DgWE6H-VMAAt5Cc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
45: おーがちゃんねる
固定杯いつも代行頼んでしまう
あんまりいい遊びかたじゃないのは重々承知だが
パズル下手で自分でやってダメだった時の敗北感と時間無駄にした感は物凄いし
金で解決できるならそれでいいやと

63: おーがちゃんねる
>>45
そんな見栄張ってどうすんの?虚しいね

77: おーがちゃんねる
>>63
金がすべてだ
なにも虚しくないよ

65: おーがちゃんねる
固定杯代行頼むって今までの人生でトップクラスの惨めな奴だわ

67: おーがちゃんねる
ていうかランダン代行なんてものがあるのを初めて知ったわw
まぁ、考えてみればあってもおかしくはないわな 他のゲームでは代行プレイはよくあるし

68: おーがちゃんねる
パズドラのランダンは1発でいいから代行しやすいわな

90: おーがちゃんねる
ランダンは入賞出来そうになかったらいつも友達にやらせてるな
周りはログイン勢が多いけどそいつラも特にうまくないからいつもダチにやらせてるぞ
時間かけて石割ってまでしてるやつまだ居るんだな
パズドラもまだまだ安泰だ

93: おーがちゃんねる
>>90
ハリボテの王冠手に入れて、サッカー楽しいか?トシ

91: おーがちゃんねる
ランダン代行かぁ
強いデータを手に入れるだけの遊び方って感じだな
ゲームの本質とは。

96: おーがちゃんねる
>>91
技術や時間とかの足りない部分を金で補うと見れば、
課金ガチャに通ずるところもあるっちゃある

126: おーがちゃんねる
何度も話題になってるが、固定杯はランダン代行が横行するから厳しくなるぞ。本人がパズルしないにもかかわらず固定杯の方が公平だっていう運営の考えはマジクソ

158: おーがちゃんねる
パズドラも代行あるんだな…
俺が以前やってた他ゲーはマクロ使った代行が横行してたな。手動ガチがどんどん辞めていったわ

159: おーがちゃんねる
>>158まぁええんじゃない?代行があるってことは王冠に価値があるって証明だ
代行者は儲け派と自尊心を満たす派だろうし、頼んだ方もとりあえず面目を保てるし、うまい奴には何の影響もないし
ダメージを受けるのはボーダーギリギリのハンパなパズルの奴。ハンパな課金とハンパなパズルが1番よくない。
やるなら全力、無理ならば去る。よろしいか?

166: おーがちゃんねる
>>159
王冠に価値があるって思ってるのは信者だけだぞ。キモいことに忠誠心を競い合ってるんだ。異常だよな

161: おーがちゃんねる
いまでもやってるやつは課金無課金問わずうまいやつ、そのサブ垢多数
そうかそら上位にはいけんわな

163: おーがちゃんねる
ランダン何て石回収して終わり

164: おーがちゃんねる
低ランサブ垢でランダン練習しながらランク上げをしているのが、僕

181: おーがちゃんねる
考えの違いだろうが報酬が貰える20%いきゃ十分でしょって思うんだがなぁ。
金払ってまで偽りの王冠手に入れるって考えがカケラも理解できんわ。
まぁユーザーのたかが数%だから運営もあまり気にしてないんだろうか。

185: おーがちゃんねる
>>181
その20%以内に入れないっすよ(´・ω・`)

203: おーがちゃんねる
>>181
そそ。人それぞれだよ。
20%で十分でしょって書いてあるけど、俺からすりゃ逆にそれがカケラも理解できないもん。
金払うかはともかく、ソシャゲやるのに上位20%くらいで満足してるくらいならそれもう才能ないから辞めれば?と思うからな。


引用元: 2ch.sc





関連記事




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生