1adfc5ec-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる
ヴラスカはまだ固定してる人いるけど
高性能なのに即消えたライザーとかいうおっさん…
アイツ普通にバジュリ闇メタ浦飯辺りに匹敵するんだけどな

522: おーがちゃんねる
>>517
持ってる人があまりいないのな
使いたいけどフレに誰もいないという

527: おーがちゃんねる
強くても流行らないと使えないというクソフレンドシステム早く改善しろ
趣味パなんて絶望的

529: おーがちゃんねる
公式に同じキャラ同士スキル継承したキャラ置いて欲しいわ
縁いなくてショック
それか最低3体位レーダーに登録できるシステムか

533: おーがちゃんねる
フレ300いてもコラボレアキャラすら湧かなくなって来たからマジでシステム見直して欲しい

537: おーがちゃんねる
>>533
意図的に無課金や過去の課金を排除する感じのシステムだからね
そこがスマホゲーの肝な感じがするから変更しないと思う

535: おーがちゃんねる
フレンド検索はチーム◯も表示するよう改善しろや

536: おーがちゃんねる
条件付きでもいいから自分のリーダーを使わせて

538: おーがちゃんねる
再ログインで◻︎枠を自動で全国から探してきて欲しい
同ランク帯しか検索してねーのかなアレ

540: おーがちゃんねる
使いたいリーダーいてもフレンド次第とかなんでこんなに不便な仕様なんだよ
自演用サブ垢に課金してるやつ結構いるのかね

542: おーがちゃんねる
ノアはフレンド難民だらけで草
作るのも手間なのにフレンドを探すのも苦行なのか(困惑)

546: おーがちゃんねる
ワイワイはオートマッチングですぐ見つかるけど
ソロや2人の時も同じようなシステム出来んのかね

550: おーがちゃんねる
>>546
なんでも良いんだったら簡単にできるだろ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

最低限ミラー機能は欲しい
潜在、継承など複雑な組み合わせが要求される現環境において、今のフレンドシステムでは対応できませえええええええんん!
せっかく新キャラ作って引かせようとしてもフレンド確保できないようじゃ引いてもらえないぜ運営さん!
親友さんいつもリーダー出してくれてアリアナ・グランデ! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生