294: おーがちゃんねる
キモータ褒めて!!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
297: おーがちゃんねる
>>294
3人生還 +400pt
光闇パ -200pt
無継承 -500pt × 4 = -2000pt
あわせて -1800pt

301: おーがちゃんねる
>>294
どうやって生き残った
運よすぎプロパズドラーかよ

308: おーがちゃんねる
>>301
バージュリとヴラスカが頑張ってるのを尻目にイザナギ使わず5コンボしてた

334: おーがちゃんねる
>>308
よく生還した
褒美としてオールクロユリでサポートする権利をあげます

306: おーがちゃんねる
>>294
蕁麻疹出てきたモミ

310: おーがちゃんねる
追い出し機能あったら絶対追い出されてるわ

311: おーがちゃんねる
ほめるならヴラスカとバージュリだよね

314: おーがちゃんねる
バージュリ強すぎて萎える

315: おーがちゃんねる
イザナギ使うと死んじゃうので

no title

no title

no title

343: おーがちゃんねる
>>315 
毒耐性警察出番だよ仕事して 

333: おーがちゃんねる
>>315
相方に毒花火処理してもらって恥ずかしくないの?
完全にお荷物やん

338: おーがちゃんねる
>>333
ヴラスカが吸収無効もエンハも積まず継承全部陣だったので


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

実際闇メタパにイザナギ入れてきてイザナギ使わない人が多すぎる
何を考えてるんですか? 


Hey和
SENHA & Co.
2018-03-28


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生