521: おーがちゃんねる
闘技路で二人になってノアの先制→回復足りずに死亡パターン多すぎてやんなってきた
イズイズ入れた方がいいのだろうか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる
メルルのアトリエに泡載せるかジョイラでいい

523: おーがちゃんねる
イズイズでも良いが泡ブレスも良い

526: おーがちゃんねる
攻撃エンハとしても使えるイズイズか泡か悩むな
輝夜姫用にエンラにパンネロ継承してるから回復泥供給はなんとかなると思うが

529: おーがちゃんねる
果ての空だか俺のソバだかやってきたシェアトたそと泡まみれになって正面から殴り合う

532: おーがちゃんねる
エンラとかいうコミ入れるならブリギットでいいモミ
輝夜もボスも道中も蹴散らせる火力とロック解除変換はさいっきょ!

DTPyiMSVQAA2Yy4
 

544: おーがちゃんねる
>>532
対マシン攻撃力はキラー振ったエンラとそう変わらん
ブリギッドに神キラーが振れるとかでもないし
むしろマシン以外への火力考えたら総合的にはエンラのが上

大きな差が出るのはロック解除+水と回復を弄らない変換ってとこ
マジ羨ましい

595: おーがちゃんねる
>>544
覚醒無効解除もするし有能
スキルも死んでないし道中マシンと遅延だらけだから白竜ブリギットが珍しく輝いて非常に新鮮で非常に美味しい

550: おーがちゃんねる
遅延ガン積みからの8ターン覚醒無効回復
若々しくピチピチなふとももと短パン
毒花火されても渋々切り返せなくもないのが闘技路だとっょぃ

553: おーがちゃんねる
やっぱブリギッドだわ エンラは道中終わったら切断することにした

596: おーがちゃんねる
ブリギッドとか今更狙おうとしても当たんないんだろうなぁ… 

552: おーがちゃんねる
討議路歩くには短パンがトレンド(ブリギッドバージュリ)

554: おーがちゃんねる
ついにウズメたそが最先端パに…!!

555: おーがちゃんねる
ウズメたそに最先端を…

556: おーがちゃんねる
ウズメたそにさきっちょを……?

560: おーがちゃんねる
no title

覚醒無効回復4Tくらい付けたらマジで呼ばれそう

561: おーがちゃんねる
ウズメちゃんの胸部貧相すぎない?

563: おーがちゃんねる
申し訳ないがウズメは規制上短パン履かされてるだけなのでNG

564: おーがちゃんねる
マシンキラーが活きてからブリギット持ち上げてるお前らと違って俺はその前からブリギットたそブリブリしてたからな

567: おーがちゃんねる
原作再現で裸躍りさせるか

570: おーがちゃんねる
>>567
CERO「ダメです」
林檎「ダメです」

569: おーがちゃんねる
ウズメたその尻に顔をうずめたい

571: おーがちゃんねる
オッオ・・・オオ・・・ォオオ・・・・オ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生