582: おーがちゃんねる
no title

おはよ~ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
586: おーがちゃんねる
>>582
このメイメイがなんなのかわからん

592: おーがちゃんねる
>>586
今度実装される動く闇メイメイちゃん

677: おーがちゃんねる
来たモミィ!

no title

679: おーがちゃんねる
可愛くなったな

681: おーがちゃんねる
メイメイもう売ってるの?

685: おーがちゃんねる
てか本たけえな
今まで付録になってた読む価値全くない雑誌よりは読めそうだけど


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

手が滑って注文した闇メイメイちゃんが2体ほど届きましたね pic.twitter.com/7UYE7X61g2
闇メイメイ
早く届かないかな〜
注文して確実に取り寄せておいてよかったゾ
\✨本日発売✨/
『読む!『パズドラ』~大塚角満の『熱血パズドラ部!』
パズドラ黎明期から現在まで、読み応え抜群の内容です!
闇メイメイのモンスターメモリーも付いてますよ!❤️
書店、WEB通販で販売中です!📚✨

#パズド
pic.twitter.com/8631a0o5hy y
あ、今日闇メイメイなのか( 'ㅅ' )
闇木だとフィオパに入る?
あとでモンポ販売されそうだよね
皆様、本日 大塚角満さんの『熱血パズドラ部』ベストセレクション発売ですよー。
闇メイメイのモンスターメモリー付き🤗
#今から買いに行ってきま

#角満さんの回し者ではないです
pic.twitter.com/DdN4tt6Aas s
だから闇メイメイは5個消しで軽減ならよかったんだってば

なんで3色で軽減なん、そんなんほかのやつらと一緒やん


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生