Dg1lucFV4AAoI84-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
828: おーがちゃんねる
ヴラスカ持ちですが、クロユリ2体買っといた方がいいですかね?たーディスは1対しか持ってないですが。

830: おーがちゃんねる
>>828
あくまで俺の予想だけど、クロユリレベルの回復割合もったスキルは当分こない
なぜならゲーム環境を著しく破壊しかねないスキルだから

ただ年末ぐらいにまた別のモンポウ強キャラがくるだろうから、それまでに貯められるかどうかだね

834: おーがちゃんねる
モンポ100万溜まってるけどぶっこわれ来るまで待つか

835: おーがちゃんねる
強化ラジョアの可能性に震えろ

839: おーがちゃんねる
バージュリにクロユリは結果必要なんか?

840: おーがちゃんねる
必要かどうかで言ったら必要ではない
あったほうがいい人もいるってとこ

842: おーがちゃんねる
クロユリは動くラジョアに乗った時にイク

852: おーがちゃんねる
ババジュリいなくてモンポ350万くらい。高難易度のダンジョンはほぼアヌブロスしか使わない。ニースで代用しててオデドラいないけど、クロユリ買うよりオデドラ買う方がよいのか?何かで使えそうな性能なんだよなぁ

853: おーがちゃんねる
俺も大体モンポ350万ぐらいだわ、ババジュリは持ってない

857: おーがちゃんねる
HP2倍パには大体入るだろ。
ぶっ壊れてる。

934: おーがちゃんねる
ヴラスカにはクロユリが直入れ出来ない致命的な欠陥があるから残念・・・・・
今思えばババジュリを出す事が決まったから急遽直入れ出来るクロユリの販売を延長したんだろうな。
おかしいと思ったんだよ。
まあヴラスカを交換してババジュリを手に入れなかった人は残念だったけど、
おそらく1年以内に緑クロユリが出るからそれまで我慢してくれ。

969: おーがちゃんねる
>>934
デブメタも1年以内に色違いが出るといわれてもう3年

940: おーがちゃんねる
ヴラスカは自スキルで大幅回復出来るんだからクロユリループなんていらん
足りなきゃどっかに回復スキル持ちを一匹アシストしときゃいいだけ

946: おーがちゃんねる
ヴラスカはここぞで有能スキルあるしそもそもエイル入れてりゃ盤面で回復間に合うことが多いで?
クロユリループも有能だけどその為に2枠も削ると色々汎用性落ちることも多い。

これだから両方持ちで試したことない片方持ちはなぁw
ヴラスカも馬場もそこまで出にくい訳じゃなかったのに引いてりゃ交換せずとも揃っただろ

951: おーがちゃんねる
>>946
ループは裏以外では使うとこないよ
五右衛門ソロ周回とかは有能だけどそれ以外なら回復バッジにメルで十分
ヴラスカも有能だったけどSランク取得要員になっちゃったな

851: おーがちゃんねる
クロユリループはループしないと難しい所で使うもの 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生