1: おーがちゃんねる
俺は5万ぐらい 
パワプロに 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
50万くらい
もう二度としない

3: おーがちゃんねる
60万くらいモンスト

4: おーがちゃんねる
4年で13万

5: おーがちゃんねる
お前らもう足洗ったのか

6: おーがちゃんねる
余裕の0

7: おーがちゃんねる
3万弱
学生にとっては痛い出費だけどそこまで後悔はしてない

8: おーがちゃんねる
20万くらいだと思う
アトラスとブシロードに貢いだ

9: おーがちゃんねる
100万からは数えてない

10: おーがちゃんねる
課金したことないわ
みんなアホなの?

11: おーがちゃんねる
多分2000円くらい

12: おーがちゃんねる
真面目に3桁万とか存在するのか?
10万ですら考えられないぞ

16: おーがちゃんねる
>>12
俺は一時期月3万ボーナス月10万くらいぶっこんでたからなぁ
思い返すとどうかしてた

20: おーがちゃんねる
>>16
ヤバいなネトゲならそれくらい聞いたことあるけど

13: おーがちゃんねる
70万くらい

14: おーがちゃんねる
確かにアホだった
今はもう月500円のコースしか課金してない

15: おーがちゃんねる
2万ぐらいやな

18: おーがちゃんねる
みんな金持ってるなぁ

19: おーがちゃんねる
630円
他人の金なら2万ぐらい

21: おーがちゃんねる
回収しようとしてるゲームよりまったりできるゲームの方が課金してしまう
FGOとかグラブルとかに課金してる人は大変だなって思う

22: おーがちゃんねる
1~2万くらい?
G-modeがあぁなるなら課金しといたらよかったわ

23: おーがちゃんねる
30くらい

24: おーがちゃんねる
no title

こんな感じで毎月飛んでくぞ

32: おーがちゃんねる
>>24
しょっぼw何でそんな小刻みに購入しているの?

25: おーがちゃんねる
どうせすぐ次のが追加されて終わりがない
買い切りゲーならフルプライスでも1本数千だし
と考えると馬鹿らしくて1円も出せなくなる

26: おーがちゃんねる
モバマス 300万
グラブル 200万
FGO 120万
デレステ 12万
その他もろもろ15万くらい?

29: おーがちゃんねる
月だとそんなに使ってないけど累計だと余裕で3桁いっててワロタ

31: おーがちゃんねる
まだ200万くらい

30: おーがちゃんねる
500万は超えてる
少なくともってだけだが


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生