322: おーがちゃんねる
ゴッドフェス詳細来た

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる
ボ、ボ、ボ、ボボイスwwwwwwwwwww

329: おーがちゃんねる
ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うわあああああああああああああああああああああああああ

331: おーがちゃんねる
ぼぼぼぼいすwww

332: おーがちゃんねる
ボイスフェスワロタ

333: おーがちゃんねる
イルミナたそのボイス

334: おーがちゃんねる
ボボボボバボイスとは一体!?!、ら

337: おーがちゃんねる
うおおおおお

今後のアップデートでボイス実装予定!
「ボイス&ゴッドフェス」の対象モンスターのうち一部のモンスターは、今後ボイスの実装が予定されているぞ!
↓対応予定モンスターを表示

魔導書の幻魔・イルミナ
水華の喜女神・ウルカ
回想の時女神・プレーナ
零龍喚士・ネイ
玩龍喚士・コットン

top

スクリーンショット 2018-08-30 15.13.48
 

338: おーがちゃんねる
コットンたそのボイスうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

339: おーがちゃんねる
腹いてえwww

340: おーがちゃんねる
で、どいつが水瀬いのりと佐倉綾音ボイスになるの?

341: おーがちゃんねる
イルミナたそが喋るってマジョ?!?、?

343: おーがちゃんねる
イルミナのスキブ圧縮すんなよ

346: おーがちゃんねる
声豚の聲を取り入れた結果wwwwwwwwww

348: おーがちゃんねる
闇魔女!なし!

358: おーがちゃんねる
スキブをスキブプラスにして宝石エンハの価値下げるぞ!下げるぞ!

362: おーがちゃんねる
ウオオオオーン!

366: おーがちゃんねる
イルミナに合いそうな声優教えろキモオタ

369: おーがちゃんねる
ボイス覚醒を別枠にしてくれ
それだけで許されるモミ

376: おーがちゃんねる
>>369
宝石エンハを弱体化したい気持ち

370: おーがちゃんねる
イルミナたそは小倉唯でおながいします…

371: おーがちゃんねる
イメージと違う声だったらモンポ行きだからなわかってんのか

379: おーがちゃんねる
これでボイスうるさいパが組めるな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生