928: おーがちゃんねる
no title

やっぱニースは何かと優秀じゃね 
雨宮のHPが5600もいく 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
929: おーがちゃんねる
5800だわ
何かに特出したキャラって使い道多いよな

930: おーがちゃんねる
そのステ見てもふーんなんだけど

932: おーがちゃんねる
典型的バランスタイプモミね

933: おーがちゃんねる
え?追い討ち、7コン2つにバインド覚醒無効全解除なんだが

934: おーがちゃんねる
隊長はチームHP×3くらいの武器になりそう

949: おーがちゃんねる
no title

ニースたそってこんな格好しときながら初恋もまだってほんとすごい

951: おーがちゃんねる
ニースはチームHPアップ4つくらいついた武器になってもいい
1体は武器化するわ

958: おーがちゃんねる
ニースみたいに覚醒すらロクに埋まってないのに超覚醒ある奴嫌い

960: おーがちゃんねる
ニースが覚醒埋まってたらヤバいだろ

961: おーがちゃんねる
ニースってかなりHP高いんだよな
で、あんなエ口い格好してる
つまりはそういうことだ

962: おーがちゃんねる
ニースは今後隊員との友情イベントを経るごとにマルブが1個ふえるぞ

963: おーがちゃんねる
隊長は未だにステータスプラス換算ならトップだから……

964: おーがちゃんねる
ヘキサに抜かれてるぞ

965: おーがちゃんねる
HP+ふったら12000超える
継承でHP1000増やせるのは大きいわ

966: おーがちゃんねる
たまにはニースをリーダーで使ってあげようかな

967: おーがちゃんねる
ボーラスアシスト完全体ニースがデフォの覚醒だったらなあ

968: おーがちゃんねる
そういや1度も使った事ないな
LSも忘れたわ

969: おーがちゃんねる
76ニースにできれば
さすがにそんじょそこらのリーダーよりは強くなる

970: おーがちゃんねる
そういえばニースって十字系LSだったな


引用元: 2ch.sc

参考

3941




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生