3274
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
526: おーがちゃんねる
イルミナのボイスは「 せ~のっ」か「いっくよ~」でたのむ
キャラにあってるし

530: おーがちゃんねる
>>526
スキル名だぞ

531: おーがちゃんねる
>>526
お前は一回4んで脳を再構築したほうがいい

532: おーがちゃんねる
>>526
そんなキャラじゃないだろと揉めそう

536: おーがちゃんねる
>>526
お前はイルミナをなんだと思ってるんだ

549: おーがちゃんねる
>>526
クソストーリをもっと読めって山本Pがゆってた

555: おーがちゃんねる
>>526
お前は何もわかってない

812: おーがちゃんねる
>>526
否定され過ぎワロタお前オーガか?

533: おーがちゃんねる
つまり今後のスキル名が「好きだよ」とか「愛してる」とかになる可能性が…

537: おーがちゃんねる
>>533
結婚する人でてくるな

534: おーがちゃんねる
いずれキソタマヤッテコーイとか喋り出すのかな

538: おーがちゃんねる
>>534
モッ!?

546: おーがちゃんねる
>>538
お呼びでない

535: おーがちゃんねる
リーチェたそは揉めそうに無い

541: おーがちゃんねる
イルミナ後援会は怖いんだぞ

544: おーがちゃんねる
イルミナたそ「グリモワールシェイド~!」

545: おーがちゃんねる
好きだよ
愛してる
ここで一緒に国を興そう

550: おーがちゃんねる
イルミナはハクたそみたいな性格だと思ってる

553: おーがちゃんねる
イルミナをなんだと思ってるんだ言いながら自分が思うイルミナを押し付けようとするオタおるね

572: おーがちゃんねる
イルミナは「ん、」って言って終わりくらいがキャラに合ってる

574: おーがちゃんねる
モミジはモミャアアア以外認めない

582: おーがちゃんねる
イルミナ「オイイイイイイスゥ!!」

588: おーがちゃんねる
>>582
syamuさん!?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生