591: おーがちゃんねる
キモータキモータ、来月からも虹メダル交換あると思う? 
マシンメイメイ交換していい? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
598: おーがちゃんねる
>>591
ほのかちゃんは要らん
アレスタ一体は最低でも交換したほうがいい
二体以上必要かは夜ここで会議する

899: おーがちゃんねる
いやファミスタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
交換した方がいいと思うのでずがどうですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バイオ戦士で使うかもしれないのでずがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

940: おーがちゃんねる
いや交換してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでバイオ戦士で使わなかったら無意味だど思うのでずがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

948: おーがちゃんねる
>>940
萌えたんだろ?正直に言え

961: おーがちゃんねる
>>940
スタミナ溢れてるぞ

スタミナお裾分けシステム実装はよ
フレにスタミナ10送ると50友情ポイント貰えるやつ

952: おーがちゃんねる
アレスタはジジイ装備乗っけてポチポチ要因になったよ

956: おーがちゃんねる
あー今日にはほのか交換するか決めないといけないのか

965: おーがちゃんねる
>>956
俺はほのかにしイザナギに付けたぞ
まったく使わねーけど

983: おーがちゃんねる
>>965
イザナギはカーン装備してんだよなぁ
使わないかなぁ

959: おーがちゃんねる
ほのかと交換する奴はビアンカ派
アレスタと交換する奴はフローラ派
これはガチ

969: おーがちゃんねる
>>959
どっちも交換でデネボラ?

972: おーがちゃんねる
>>969
黒髪キバ嬢は居ないものとする

966: おーがちゃんねる
交換しないルドマン派

991: おーがちゃんねる
メダル交換のラインナップで新キャラ発表無いって事は1ヶ月毎にクロユリ、レオがメダル交換に来て、アレスタ、ほのかがモンポに行くんじゃと思えて来たモミ


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

アレスタ1、ほのか0でヒニッシュです!




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生