Dg1lucFV4AAoI84-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
784: おーがちゃんねる
今日もオーガさんのためにクロユリの話するぞー! 

76: おーがちゃんねる
オーガの手先なんだけど質問いいか?
モンポが200万ちょいあるんだけどラグドラ二体目を買うべきだろうか それともクロユリを二体目買うべきだろうか

80: おーがちゃんねる
クロユリ2体目の意味がわからん

0か1のどっちかじゃねーの

82: おーがちゃんねる
ああすまんミスだ
クロユリ二体目 ではなく クロユリ二体 だ
クロユリは現在一体も持ってない

204: おーがちゃんねる
クロユリ最終日かー

221: おーがちゃんねる
クソオーガがさんざん推してたクロユリループ手に入れたんだけどさ、これヴラスカバジュリなきゃ使えなくね?

325: おーがちゃんねる
クロユリループ強いのはわかってても楽しそうじゃないしたそくないから買う決心できないの

346: おーがちゃんねる
クロユリユープがあればラジョアが進化した時に完全体ラジョアができる
ラジョアは当然壊れるから買わない選択肢はない

401: おーがちゃんねる
バージュリ持っててアマツ居ないけどクロユリ2体買うべき?
まぁ追撃枠は水コットンなり転生ラクなりで何とかなりそうだけど...
水神は持ってる

412: おーがちゃんねる
クロユリってバージュリ持ってるのに裏クリア出来ない雑魚が補助輪付けて裏クリアする為のものって認識だけど合ってる?オーガさん?

463: おーがちゃんねる
今日の情報見てサブ垢クロユリ2体目買うか決めるかな
忘れてたら教えて

516: おーがちゃんねる
クロユリ買えるのは今日まで!

545: おーがちゃんねる
な最終日なんだけどクロユリループ取っておくべきだよな?
極星ティフォンでワンチャンあるよな

547: おーがちゃんねる
>>545
はやく買っとけ運営のことだからループ殺ししてくるぞ

549: おーがちゃんねる
スキルの自動回復ループも状態変化の1つだから波動で消されるんだよな
こういう中途半端なノリには乗せられない方がマシな予感がする


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

クロユリを買うか猛烈に悩んでおる
クロユリ買っときたいけど2買いが安定みたいな
流れあるし買ったところで使わなさそうっていう
アレがアレしてアレしてるけど1体は欲しいみたいな無限ループ
クロユリも今日までか
つおいけどどうせ使わないからスルーでいいかな…( ´~` )*.゜
クロユリループかえるけどリーダーいないんだよね、でも今日までだし、クッソ悩む
メダル交換出来るほのかとアレスタ
モンポ購入できるレオとクロユリの
交換、購入期限は本日23:59までです
悩んでる人は考えてる人はお忘れないようにご注意を('ω')
#パズドラ
クロユリループ型のバージュリで裏闘技が快適すぎる
クロユリ今日までか…悩みすぎてもういっかなって思ってきた。
クロユリ今日までか!まだ迷う😇
結局忘れてるかもなので心の優しい方は夜9時くらいにどんな手段使ってもいいので連絡下さい(꒪ཀ꒪)
ついに8月31日になってしまいました

パズドラのクロユリどうしよう
バージュリいなくても買うべき?

ヴラスカとノアはいるんですよね
あとラジョアもいます

将来に期待して買うべきか
どうしよう



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生