top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
266: おーがちゃんねる
え?このガチャ金曜までやんの・・・・

358: おーがちゃんねる
週間ガチャだから・・・
スースーゴリラボイスゲットパフェやるんだろ

360: おーがちゃんねる
これが1週間続くんだぞ
流石天才だ

370: おーがちゃんねる
>>360
この発想、本当にスゴいよね
何故1週間するのかアホの自分にはまったくわからない

385: おーがちゃんねる
>>370
一週間にした理由?
そんなのこの期間にコラボしてくれる会社がなかっただけだろ

393: おーがちゃんねる
>>370
1日目「誰が引くか!でも運試しに1回」
4日目「えっ イルミナのCVあの人?!運試しに1回」
5日目「えっ コットンのCVあの人!?運試しに1回」
を狙っているんだぞ

415: おーがちゃんねる
>>393
オメー!!イルミナがくぎゅだろうと ウルカが能登麻美子だろうがだなぁ!!!!





すまん引くかも。。

368: おーがちゃんねる
神フェス1週間もあんのかよ笑わせてくれる

380: おーがちゃんねる
もうガチャ始まっちゃってるし、今更確率弄れないし
ヘイト稼ぎつつ1週間待つしかない運営

537: おーがちゃんねる
1週間開催になにか意味がありそうなんだけど

542: おーがちゃんねる
>>537
売上に応じて0.1%ずつ確立上昇します!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生