106: おーがちゃんねる
ttps://calsta.gungho.jp/closeinfo/ 
パズドラであのサッカー女子もう引けないのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる
>>106
笑っちゃ申し訳ないけどワロタ

130: おーがちゃんねる
>>106
早えよ

152: おーがちゃんねる
>>106
半年で終了決定か

183: おーがちゃんねる
>>106
セブリバは生き残ったんだ😭

190: おーがちゃんねる
>>106
クソワロタ
この調子でどんどん切り捨てていけ

120: おーがちゃんねる
サッカー行ったのか

まあ早い判断!
英断やね

124: おーがちゃんねる
ワールドカップも終わったししゃあないわねえ

162: おーがちゃんねる
信乃とかいうキャラとはこれっきりかもしれんな

168: おーがちゃんねる
のぶのちゃん、、、

169: おーがちゃんねる
サナダノブノ確保しといて良かっタァwwww

173: おーがちゃんねる
の…信乃ちゃん

179: おーがちゃんねる
もう二度と信乃は手に入らないぞ
…もしかしたらエレナやライザーもそうだったりして

182: おーがちゃんねる
のぶの持ってない奴おりゃ~??

197: おーがちゃんねる
no title

おる?w

209: おーがちゃんねる
すめん、サナダムシ持っとらん奴おる?no title

217: おーがちゃんねる
>>209
し、しんだのぶの…

223: おーがちゃんねる
>>217
タヒんだとかいうな…!

219: おーがちゃんねる
のぶのちゃん売った
もぎとりには、勝てない


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

IMG_1045



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生