222: おーがちゃんねる
珍客たまドラ集め1000周してきたよ

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
224: おーがちゃんねる
>>222
やっぱり2/3ってところか
おつかれ

225: おーがちゃんねる
>>222
あと1000周して来い

234: おーがちゃんねる
>>225
これからランダンとジャスタウェイ集めやらないといけないので…

237: おーがちゃんねる
>>234
それしかできることないんだろ?外に出ろよ

228: おーがちゃんねる
>>222
カイジ

241: おーがちゃんねる
>>222
ん、自由研究?

318: おーがちゃんねる
>>222
手書きでわろた

416: おーがちゃんねる
>>222
しゅごい

226: おーがちゃんねる
ノートってキッズか
夏休みは終わったろ

229: おーがちゃんねる
1日200周をノルマに5日間やった。
135+130+141+129+144=679だったから
たまドラしゅつ

232: おーがちゃんねる
>>229
途中で切れたw
たまドラ出現率67.9%だね

230: おーがちゃんねる
手書きマンまたやってるのか
お疲れさま

240: おーがちゃんねる
統計的にアレすると67.9 ± 2.6 % か
65か66.66か70のどれかが真の値だろうな

242: おーがちゃんねる
ほんとは残り30周くらいまでは7割近くまで行きそうな勢いだったんだけど最後の最後に出なくなってこの結果だったわw

248: おーがちゃんねる
>>242
ジャスタウェイの色ごとの出現率よろしく

262: おーがちゃんねる
>>248
僕もう疲れちゃったよ(´・ω・`)


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生