a0f8f595-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
やることは?

471: おーがちゃんねる
>>468
働く

475: おーがちゃんねる
やることないならハジマギやってください
マッチング失敗しまくって笑えない

483: おーがちゃんねる
今週は宿題しかやることないモミねえ

840: おーがちゃんねる
まじでやることないんだけどなにすればいいの?

842: おーがちゃんねる
久々の虚無ドラありがたい

853: おーがちゃんねる
何でお前らそんなにやること欲しいんだよ

854: おーがちゃんねる
やること少ないほうがありがたいわ
夜くらいしかパズドラできる時間ネイ

855: おーがちゃんねる
俺たちにはパズドラ以外無いからに決まってんだろ

882: おーがちゃんねる
お仕事いってくるから今日こそ帰ってくるまでにハジドラにしておけよぽんこつども

908: おーがちゃんねる
こういう時に夜空置いてて欲しい

910: おーがちゃんねる
夜空、ガネーシャ、ガチャドラ、ランダンでローテしてくれればいいのに

915: おーがちゃんねる
>>910
周回に石割く人も多いと思うんだけどな
なんで間を開けるのかほんと謎

912: おーがちゃんねる
ガネーシャもっと頻繁にやると思ったのに

913: おーがちゃんねる
しゃーねーが

914: おーがちゃんねる
しょーがねーしゃ

916: おーがちゃんねる
金が無ぇしゃ

918: おーがちゃんねる
ユーザーが喜ぶイベントはやらないのがガンホーの基本姿勢ですから

919: おーがちゃんねる
ガネーシャの財窟で100ちょいにしたスーパーノエル
まだ85あるし配布もそれなりにあるのか思ったより減らんな

929: おーがちゃんねる
ガネ窟のスパノエ乱獲は美味しすぎたので、もうそういうのは100%やらない!

936: おーがちゃんねる
財窟ってあまりお前らには評判良くなかった覚えあるんだが気のせいだろうか

937: おーがちゃんねる
財窟はスパノエ取り放題でウマウマだったぞ

939: おーがちゃんねる
ズラしだけでソロで気軽にできるのは◯


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

続けて交換もできるようになったし、マジで在靴ハムハムしたい






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生