top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
闇ダメ軽減プラス全フリアリアンロッド、ブラスカパでチャレ10無事ノーコン
コシュマル対策にマダオ欲しくなったわ

50: おーがちゃんねる
チャレ10マドゥで初見クリア!

220: おーがちゃんねる
コシュまるのルーレットって切れても無限ループ?
クソ過ぎてiphone叩き割るとこだった

223: おーがちゃんねる
ルーレットしてこない切れ目があるからそれまで耐久しろ

224: おーがちゃんねる
>>223
そこでクロユリさんですね

226: おーがちゃんねる
二回目ならドロップロックを持って行くのが一番楽
初見なら耐久できそうになかったらなんとかワンパンするほかないなw

231: おーがちゃんねる
ルーレット貼り直しよりコシュまるインフィニティが優先されるらしい
まあマダオ使うのが一番楽だけどな

232: おーがちゃんねる
結局チャレ10は何で行けばいいの?

234: おーがちゃんねる
>>232
クロユリループで楽勝

259: おーがちゃんねる
>>232
ヴラスカでいけたで

240: おーがちゃんねる
チャレダン期限ギリギリにならないと行く気にならない。みんな偉いな

243: おーがちゃんねる
>>240
会社で8人、嫁と嫁の友達、リアフレのお世話しなきゃならんから今からやっとかないと間に合わんのよ

358: おーがちゃんねる
>>243
やっぱ固定杯で上手い人は知り合いのやつ10人分くらいやってんだな。そりゃ固定杯キツイわ

246: おーがちゃんねる
みんなのチャレダン介護してあげる俺すげー(笑)

250: おーがちゃんねる
チャレ10ヨグで無理やりクリアしたった
適正リーダーいなくて今回おわたと思ったけどなんとかなるもんやな

363: おーがちゃんねる
チャレ10のこしゅまるは二色陣からのマダオで勝ち
闇メタパにグラサンルシャナ入れて確殺

521: おーがちゃんねる
いやあ究極マドゥ強えわ適当編成でチャレ10クリアできた
何で公式にランダンでネガキャンしてんだよ

523: おーがちゃんねる
チャレ10はインフレの波に呑まれたからそもそも難易度が低い
マドゥじゃなくても適当編成でクリアできる

800: おーがちゃんねる
今どきチャレ10クリアって報告するほどのもんなの?


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生