top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
379: おーがちゃんねる
期間中スタミナ全ブッパしたのに結局12万千すら超える事すら出来なかったわランダン

381: おーがちゃんねる
>>379
1Fの初期盤面とラストの中3列の配置次第といった印象だわ
大体155~160秒で平均7.5コンボ以上あれば12万後半は出るで

387: おーがちゃんねる
>>381
何度やっても残り時間140秒程になるんだけどもうこれ以上早くパズル組めそうにない…しかも6コンボ盤面多すぎだし

389: おーがちゃんねる
>>387
盤面最大はぶっちゃけ気にしなくていいと思うよ
おれも8組める盤面でも基本7コンですぐ離したし、6盤面はお祈りしてたわ
ラストはドラクリ+マドゥでルーレット一回転までに1秒パズルで都合7コン
あとは道中オチコンするかどうか

396: おーがちゃんねる
>>389
コンボ数より如何に早くか、ありがとう今日一日まだ頑張ってみるわ

383: おーがちゃんねる
20%でも大半の人にはとても無理なレベルになってきてるな。
ランダンのシステムは一定点数でクリアにしないとどんどん
廃れていきそう。

385: おーがちゃんねる
20%ボーダーが12万ってなんかおかしいよな

397: おーがちゃんねる
>>385
固定杯だから普通

持ち物が検査あるわけじゃない

388: おーがちゃんねる
>>383
>>385
ほんとこれ ライトユーザーが軒並み去って濃く煮詰まってる感じ

410: おーがちゃんねる
>>388
ヘビーユーザーにあわせてバランス調整やるとそうなるんだよな
で、ヘビーユーザーのほうが声でかいから、ユーザーがみんなそれを望んでると勘違いしやすいというか

414: おーがちゃんねる
>>410
このランダンラッシュ、絶対課金勢も逃げ出したよな
固定杯とか尚更

399: おーがちゃんねる
>>383
俺の計算によると、20%の人が20%以内に入れて80%の人が入れないことになる

404: おーがちゃんねる
>>399
マジか、今はたった20%の人しか入れないんだな…
そりゃ厳しくなったはずだわ…

620: おーがちゃんねる
>>399
あくまでも挑戦している人の20%な
一般人は「ランダン何それ?」だから…

621: おーがちゃんねる
>>399
20%なんか到底入れない人が辞めていくと厳しくなるから

384: おーがちゃんねる
どのゲームでもランキングってそういうもんだから
最終的には上位層ほほぼ固定化されていって雑魚がランカーの足元せめぎ合うもの

386: おーがちゃんねる
固定杯はサブ垢でも同じ条件で参加できるから基本的にボーダー高いよ

390: おーがちゃんねる
パズル速度に関しては個人差あるからなんとも言えんけど、おれもうまくないよ
闇メタ6コンやらかすこともあるレベル
個人的なコツはすこしいつもより画面離して見ると組みやすい気がする

391: おーがちゃんねる
パズル組みが遅い人の特徴は持ってるドロップを目で追うタイプ
自分の持ってるドロップじゃなくてその周囲で動いてるドロップが組上がる寸前に、次組むドロップと着地点を見てる

393: おーがちゃんねる
ここ何回かの固定杯心を殺して落ちコン待つゲームだったから胃が痛い

394: おーがちゃんねる
ガチの人はもうドロップ持った時点でルートと着地点見えてんだろうね
万人が努力じゃ成し得ない領域というのもある

395: おーがちゃんねる
いつだったかランダン1位の人の動画をつべで見たことあるけどあれは無理だわw
すっすっすーで盤面最大とかどんな目と脳みそしとるんや

401: おーがちゃんねる
20%だったら出る奴は1発で出せるからな
王冠圏内はともかく20%ギリ勢はかなり辛そう


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生