275: おーがちゃんねる
もしかしてサレーネって魔女シリーズ一番の外れ枠?

4648
4647
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
代わりがいないって意味ではサレーネマドゥが当たりだと思う

278: おーがちゃんねる
1番のハズレはリーチェですから

4412
4413
 

279: おーがちゃんねる
スキルが死んでるマドゥが大外れで
他はまあ当たりでいいよ

4411
4410
 

282: おーがちゃんねる
サレーネたその光魔法かっこいいポーズ

283: おーがちゃんねる
マドゥハズレってマジゥ?

285: おーがちゃんねる
マドゥでダラダラ闘技場3散歩するの楽しいけどね

286: おーがちゃんねる
まあマドゥは一番潰れそうではある

287: おーがちゃんねる
ライトほどリーチェを過大評価する
廃はサレーネとマドゥを評価している

288: おーがちゃんねる
マドゥ~さんかくしかく♪

290: おーがちゃんねる
俺はライザーたそ専属サブのゼラちんを高く評価してる

4415
4414
 

292: おーがちゃんねる
今のところリーチェが一番外れだよね
スキル使える時が来ない限り一番の外れは動かないかな

301: おーがちゃんねる
リーチェはジョイラと組んで本領発揮ですから

303: おーがちゃんねる
リーチェなんかよりマドゥが外れだろ
長ければ縁,短ければCCOで使う時ないじゃんなんだあのクソ麻薬スキル

312: おーがちゃんねる
リーチェは3回るときにノアドラとヘラドラを同時に対処できるキーキャラクターですから

317: おーがちゃんねる
ここってずっと一人のマドゥ下げキチガイいるよな

321: おーがちゃんねる
マドゥさん美人やからな

325: おーがちゃんねる
マドゥはスキルと顔が酷すぎてLSも倍率やべぇじゃないけど扱いやすいって形だからあっという間に落ちぶれそう感はある
無効貫通させておくくらいか

332: おーがちゃんねる
マドゥ下げはマドゥ使った事のない人

343: おーがちゃんねる
マドゥはまだ使えるけどリーチェはもう使い道ないじゃん

355: おーがちゃんねる
リーチェたそは洗い場のスポンジを4種類くらい持ってそう
ゼラちんがまな板用のスポンジを確認せずに食器に使ってブチ切れてそう


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

マドゥは闘技場3
ゼラは闘技路
サレーネはランク上げ

全員あたりだろ! 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生