no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
742: おーがちゃんねる
獣といえばけものフレンズ2の動画見たけど酷かったな 

483: おーがちゃんねる
イルミナたそ処分されちゃうのか…

511: おーがちゃんねる
獣キラー3つ付くね

559: おーがちゃんねる
獣ってモミジのことか?

571: おーがちゃんねる
獣は
イルムへの叛逆を決意したイルミナのことだと思うが
要するに完全に主人公がイルミナになったってことよね

590: おーがちゃんねる
獣はモミジだよ

591: おーがちゃんねる
ズオーパパが殺されてロミィとイルミナたそが一緒に暮らしてハッピーエンドだぞ

618: おーがちゃんねる
ヴェルドターディスの姉説
ニース説
空想って楽しいね

623: おーがちゃんねる
>>618
ニースはそんなこと言わない

710: おーがちゃんねる
処分しにきたの。身の程知らずのキモータをね。

723: おーがちゃんねる
獣を処分ってきっとこの子は保健所の職員なんだ。

726: おーがちゃんねる
一番獣臭そうなのはターディスか

733: おーがちゃんねる
>>726
モミジ

753: おーがちゃんねる
獣=ロミア 
つまりシルエットはロミアを連れ去ったラジョアラジョね 

748: おーがちゃんねる
身の程知らずの獣ってお前らのことだからな
サタンなめんな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生