f481561a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技城で何か面白い縛りないか?

431: おーがちゃんねる
>>425
オールモミジ

435: おーがちゃんねる
>>425
ラジョワ

441: おーがちゃんねる
>>435
ラジョいないラジョ

446: おーがちゃんねる
>>441
来週環境トップになるから財布の紐に注意しとけよ

451: おーがちゃんねる
>>446
今の時点でさえラジョ欲しいんだわ

454: おーがちゃんねる
>>451
やっぱラジョアは人気者ラジョね

436: おーがちゃんねる
>>425
76リーダーでランマチつっこむ

442: おーがちゃんねる
>>436
それ面白いのか?

450: おーがちゃんねる
>>442
(こいつPT間違えたな…)って思われてるところで
メタトロン飛ばすのはちょっと楽しいかも

466: おーがちゃんねる
>>450
なるほどな どうせなら76十字とかしたい

482: おーがちゃんねる
>>466
じゃあディアラアルラトゥ使って
エンラ撃つだけでサクッとカンストする凄いやつだよ

495: おーがちゃんねる
>>482
それ面白そう ありがとう

448: おーがちゃんねる
>>425
お邪魔リーダーで行く

463: おーがちゃんねる
>>448
それ他の人のお邪魔にならない?

464: おーがちゃんねる
>>463
もちろん自分の手番でお邪魔は全部消すのだ

468: おーがちゃんねる
>>464
ちなみにお邪魔リーダーのおすすめおる?

474: おーがちゃんねる
>>468
カーン

478: おーがちゃんねる
>>474
カーンいないんだわ
MTGはヴラスカしか引けなかった

484: おーがちゃんねる
>>478
それはアッカーンw

486: おーがちゃんねる
>>484
ん?

489: おーがちゃんねる
>>478
そんなんもうお邪魔PT組めないやん

476: おーがちゃんねる
>>468
アナガイ艦隊おすすめ
さすがに倍率低いからLF変えても

479: おーがちゃんねる
>>468
前にフェンリルウィズ使った時はそれなりに面白かったけれど
最近のものは良く知らん

493: おーがちゃんねる
>>479
ウィズか
ちょうどボックスに転がってるからありやな

473: おーがちゃんねる
>>463
ならないし全部ワンパンが決まればカッコいい
運が絡むけどね

475: おーがちゃんねる
>>425
昔のテンプレとかだとニヤっとするわ、ホルスとかサクヤとかゼウスとか
今だと旧闇メタテンプレとか面白そう


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生