440: おーがちゃんねる
no title

すまん、毒の海対策爆弾配置によって見事切り抜けたんだが、これ次ヘラドラきたらどうすんだ?
ちなみに他のレダドラでもある程度殴り合うから無理なんだが?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
no title

銀さん2人と追い討ち役に吸収無効入れてるんだが、それが原因だな
後半割合食らうと立て直しできねぇのと、水L1つで倒せねぇ敵は無理だ

483: おーがちゃんねる
>>468
追い打ち枠メルのほうがよさそう

494: おーがちゃんねる
>>483
メル持ってないんだよなぁ
メル持ってたら4つ消しで回復間に合う?

割合貰った瞬間、かなり綱渡りになるんだよね
火力の調整も難しいし、落ちコン1つでソティスは詰む
パールは吸収無効必須
ヴィシュヌもほぼ必須。殴り合えなくもないけど、ダメージでか杉
ってなるとLFには吸収無効入れたいんだけど、そうするとレダドラカーリーが運ゲになる

502: おーがちゃんねる
>>468
そんな新しいの使わなくてもおむすびちゃんで安定そこそこ速いを両立できるよね

472: おーがちゃんねる
普通に強いんだから普通に使えばいいのにって思うアメ銀

473: おーがちゃんねる
人はなぜシステムにこだわってしまうのか

476: おーがちゃんねる
>>473
暇だからだろ

481: おーがちゃんねる
>>473
パズルをしたくないから

478: おーがちゃんねる
パズドラは基本勝てることが前提なんだよ
どんだけ早かろうが、最後に負けたら毎ターン盤面最大マン以下
桂システムは課題が多過ぎる、ってこれずっと言われてんだけどな

486: おーがちゃんねる
桂の火版があればマドゥで使いたい

488: おーがちゃんねる
パズルがしたくないとシステムやポチポチに逃げ続けてきたパズドラー達が知らずのうちにパズルをしないからパズルが出来ないまで実力劣化して固定馬杯で馬を逃した悲しい事件を忘れてはいけない


引用元: 2ch.sc


参考


ネットの反応

桂システム組もうかと思ったら2体しか引けてなかった
桂システムで闘技場周回できるし、お手軽高火力で普段使いしやすいし、裏闘技も勝てる。汎用性の塊。
闘技場3桂システムさ、プレドラ抜いたあとゼヘラで回復5個なかったらくそグダるわ。システムじゃない方がいいのかな。てか志々雄の方がいいのかな
桂システムってなんやねん交換あったんだから縁システム組めない奴なんておらんやろ
いや闘技場3桂システムつええ
桂システムは楽だな。毒花火にあまり警戒しなくていいのは楽。HPも多いしメルで回復は足りるしコンボもしやすい。バインドと落ちコンと追い打ちが課題ね。

管理人のつぶやき

10回くらい試した結果、バインド、割合からの回復、レダドラの安定感がちょっと課題
でも基本的にはスイスイいけるし編成もラクなので試してみては
はあ落ちコンなしバゥジが欲しい 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生