76: おーがちゃんねる
いつの間にミルたそにボイス付いたの

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
>>76
ワロタ
本編ですら声ついてないのに

87: おーがちゃんねる
>>76
!?~
いや本編に寄越せよ

79: おーがちゃんねる
日野さん!!!!黒マギサイズに書き下ろし日野さん!!!!

91: おーがちゃんねる
この声の人は有名な人なの?

92: おーがちゃんねる
ミルたその声はポケモンのアセロラちゃんと一緒の声か

93: おーがちゃんねる
諸星すみれさん 名前はめっちゃ聞くけどそんなに見たこと無いんだよな
最後に聴いたのポケモンのアセロラかな?

96: おーがちゃんねる
インターステラーの少女の声だぞ

97: おーがちゃんねる
ダンとあたるしか知らない
きらりなんて知らない

102: おーがちゃんねる
諸星すみれwiki 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(ニーナ・タッカー)

勘のいいガキは

105: おーがちゃんねる
キモオタちゃんは声優に詳しいのねえ
いつもはあんまりしゃべらないのに

107: おーがちゃんねる
オワマギでパズドラのカード出るってマジ?

112: おーがちゃんねる
>>107
ミルたそに至ってはカードじゃなくてプレーヤーキャラとしてストーリーまであるぞ
no title

116: おーがちゃんねる
>>112
脇おるやん

120: おーがちゃんねる
>>112
ラインナップ草
2ヶ月くらいやってたしアンインストールまだしてないし再開するか

135: おーがちゃんねる
>>112
このさくやの構図いいな

113: おーがちゃんねる
ちょっとぐらいはストーリーあるんだろう
それぐらいは読みたい

119: おーがちゃんねる
一応パズドラコラボのリンク貼っとくたそよ
なせかヴァーチェも描き直されとる
https://chronomagia.com/jp/collabo/pazudora/180905/

121: おーがちゃんねる
ミルがプレイヤーキャラで脇とかはカードなのね

128: おーがちゃんねる
いや、高く見積もって1000人はこれきっかけでクロマギDLする


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

無課金でも楽しめるのでこの機会にみんなも遊んでみてね!

IMG_1066



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生