373: おーがちゃんねる
闘技路ってゼラいけんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
380: おーがちゃんねる
>>373

LFゼラ(毒耐性100%)
サブ進化前ゼラ進化前ゼラ風神お市(ブラスカカード3、暗闇耐性武器1)

ただし、こっちは毎ターン陣うつから野良ではあまり成立しない

388: おーがちゃんねる
>>380
ワロタww
ゼラなんか4匹も持ってへんわw

377: おーがちゃんねる
列の方かー

379: おーがちゃんねる
ゼラで闘技路いけるって初めて知ったわ

382: おーがちゃんねる
多分中身をゼラちんにするって事だと思うぞ
マドゥとライザーにゼラ詰めると強いって結構言われてるけどすまん敷居高すぎ、さらに継承ブラスカとか頭おかピーマン

383: おーがちゃんねる
昨日からその編成何回も見るけど実際に使ってるスクショ一度も見てないぞ

多分野良を地雷扱いしてる奴も実際には組めてない

385: おーがちゃんねる
俺が闘技路で出会ったゼラパは全員例外なく
スキブが足りずスキルがたまらずあっという間に死んでた
完璧なゼラパ3人が最適解だが野良はそんなもんだ

386: おーがちゃんねる
ライザーとかゼラをリーダーでゼラ詰めるのもありっちゃありだけどガイアで詰みそうだから結局最適はマドゥ1択

389: おーがちゃんねる
いやLFゼラかよ、いや野良でLFゼラとかそれこそ100パー地雷だろ

397: おーがちゃんねる
バージュリでエスカマリ小突いたらワンパンしちゃってランク300くらいが作りそうなゼラちんパーティをクリアに導いたことならある、なお僕は死んだ模様

405: おーがちゃんねる
>>397
最近思うんだがラストって追撃組むより無効貼って根性発動させた方がいいんじゃね?
シェアトはプラス吸収無効も必要だが

422: おーがちゃんねる
>>405
たしかし!カマリって光だっけ?もしかしてマダオありじゃね?ノアでも使えるわけだしサングラスもあるし腐らないな

399: おーがちゃんねる
オートマッチとかいう魔境

no title

425: おーがちゃんねる
>>399
野良のゼラちんはこんなもんよな
かわいい

428: おーがちゃんねる
>>399
スライスに崩される要塞w

400: おーがちゃんねる
ゼラ路って3人固定で集まらなきゃ機能しないだろ
陣ぷっぱ駆け抜け前提なんだから

415: おーがちゃんねる
>>400
三位一体におけるヨグみたいなもんだな
他がカスだと力尽きる

436: おーがちゃんねる
>>400
だからマドゥの方がいいよ
ゼラ組める人はマドゥ組めるだろうし

402: おーがちゃんねる
ゼラの編成ってトギロー実質12フロアだし1人4殺、1フロア1.5個のスキル使って確殺すればいいって理論でしょ?

406: おーがちゃんねる
それだけで何十万使ってんだよw

409: おーがちゃんねる
こういう宝がパズドラを支えてくれてるんやね
感謝するモミよ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

先日ゼラ2人と周回しましたが編成難易度バッキバキな分、安定感もバッキバキでしたね
圧倒的に組めないけど 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生