graphic

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
460: おーがちゃんねる
一度きりめっちゃ簡単だな
光無しPTならルーレット始め何も対策無しでも問題ない難易度

469: おーがちゃんねる
モワの時もそうだったから分かってはいたが、かなりHP下げられてたね
ドロップ産ドット使った貫通もそこそこやりやすそう

471: おーがちゃんねる
これでもう一度きりのネタも尽きたか

472: おーがちゃんねる
yyミルも一度きりもあっさり終わってしまい
またやることナインガルダねぇ

476: おーがちゃんねる
精霊ミルとか実装直後でもあんまり使ってるやつ見なかったな

491: おーがちゃんねる
色ヴァル精霊進化あるで

492: おーがちゃんねる
おまいらアテナとかミルとか進化させたの?

493: おーがちゃんねる
>>492
させてないわ
素材はゲットしたけど

494: おーがちゃんねる
>>492
アテナは論外、ミルは別に無くても問題ないから素材温存しておく

498: おーがちゃんねる
精霊ミルって2体いるか?

499: おーがちゃんねる
1体もいらない

500: おーがちゃんねる
観賞用くらいかな

506: おーがちゃんねる
ミルのスキル弱すぎないか
盤面変えられたあとに7秒のCTWはまともにコンボ組めない
つーかCTWなくして欲しいわ

507: おーがちゃんねる
>>506
今の基準に合わせて欲しいよな
倍の14秒で良いと思うんだけど

508: おーがちゃんねる
嫌がらせルーレットの対策スキル(盤面ロック)ないやつは一体はあってもいいんでない

509: おーがちゃんねる
ctwこそルーレット対策として進化してほしい


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生