DjqJq0JVsAAH0Dc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる
バージュリで究極タケミナカタをワンパン出来るorHP1まで削れる奴に会ったことがない。バージュリがタケミナカタ当たったら切断安定すぎる

323: おーがちゃんねる
>>298
切断する必要あるか?
雲盤面で死にそうならパスしたらいいと思うが
バージュリなら一応攻撃も受けられるだろうし

380: おーがちゃんねる
>>298
あいつって初手で根性発動させれば即死ダメ来ない?

331: おーがちゃんねる
というかタケミナカタなんて雲耐性付けてバージュリ陣で根性発動安定なんだが
他のやつらはどうやってんだ

342: おーがちゃんねる
一度きりとかバージュリで適当にコンボしてたらいつのまにかノーコン出来たぞ

349: おーがちゃんねる
バージュリ強すぎてつまらんわ

359: おーがちゃんねる
でかいダメージもないし耐久する場所もなくバージュリで行く意味あるのか

365: おーがちゃんねる
まあ
バージュリが最適とは言えないけど
「死ななければ勝てる」って考えだろうし
悪い手段じゃねえべさ

381: おーがちゃんねる
>>365
所見は死なないことこそが最適だと思うが

379: おーがちゃんねる
バージュリって時間操作にも強いから本当無敵な

382: おーがちゃんねる
とりあえず毒耐性だけは付けとけば何とかなるだろ

385: おーがちゃんねる
バージュリ時代はいつ終わるんだ

387: おーがちゃんねる
バージュリ時代なんてそもそも無いけどな

ヴラスカ時代があったのかと

392: おーがちゃんねる
>>387
目クソ鼻クソだわ

389: おーがちゃんねる
死ななければ勝てるってのはバージュリより闇メタ

390: おーがちゃんねる
闇メタの話は・・・

396: おーがちゃんねる
そもそも指延長リーダーは
普段使いしたらパズル力激減するからヤベエからな

398: おーがちゃんねる
>>396
うむ

403: おーがちゃんねる
闇メタは頭2つ抜けて強すぎてまだ適正なダンジョンがないから活躍すらできないという

406: おーがちゃんねる
闇メタは全部適正だろ
裏のクリアスピードは早いし闘技路のカマリもワンパン出来る

408: おーがちゃんねる
闇メタって闘技路ダメじゃね?
適正あるとは思えない

415: おーがちゃんねる
>>408
わかってるやつは道中闇メタイザナギスキル使うから

412: おーがちゃんねる
闇メタは使いこなせれば強いが
使用者の大半がゲェジ

418: おーがちゃんねる
バージュリが死んだら巻き添えで大半が死ぬのが問題
クロユリループのバージュリはよほどの事故なければ死なないからなー

とか言いつつも江戸時代といつの間にか終わってたしそのうちもっと強いのか出るんだろうな

424: おーがちゃんねる
やっぱHP2倍+軽減+高火力は異常だと思う
高HPリーダーだと本来は割合ダメージがネックになるし
通常盤面での火力が出しにくい

461: おーがちゃんねる
>>424
HPとタイプの二重の制限があるからそんなもんだろ

472: おーがちゃんねる
>>461
でもHP制限のペナルティは全く意味ないよな
わざとか知らんが壊れた理由だと思う


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生