576: おーがちゃんねる
YYドララで2人でヘラドラに当たったとき、片方はひたすら大ダメ食らって、もう片方はひたすら回復だけされるやん? 
ワシ死にそうなのに何故かもう一人は普通にパズルして3セットあった回復を1セットにするやん? 
死ぬやん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる
>>576
ていうか吸収用意しとけ

585: おーがちゃんねる
>>578
溜まって無かったんですゥゥゥゥ……
今思えばヘラドラ出た時切断しとけば助かったな

594: おーがちゃんねる
>>585
ドララは超短距離だから貯められる構成で行くのが正解なんだぞ

577: おーがちゃんねる
えっ
吸収無効なしでヘラドラを!?

579: おーがちゃんねる
まあ死ぬやんね

581: おーがちゃんねる
無効無しでヘラドラ倒してた時代があったってマジ?

5f186315
 

583: おーがちゃんねる
そもそも吸収無効つまないでいく時点でお前が悪い

596: おーがちゃんねる
ドララは最短で2ターン目にヘラドラに遭遇するからな
2ターン目に吸収無効が撃てるようにしていけよ(できない)

597: おーがちゃんねる
あんま話題になんないけど吸収無効ないと絶対倒せないヘラドラってマジでクソオブクソだと思う

601: おーがちゃんねる
>>597
吸収無効無くて200万以下に火力調整して倒してた時代を知らんのか?

600: おーがちゃんねる
昔は闘技3のヘラドラくらいだったらクシナダで吸収無効なしで倒していたぞ

602: おーがちゃんねる
そういえばドララのヘラドラを吸収無効なしで倒してるの
見たこと無いな

606: おーがちゃんねる
ぼくは闇アテナで調整してました

610: おーがちゃんねる
タダ飯に鯨1枚とピコでヘラドラまでに十分貯まる
スターリングでも打てるけど

611: おーがちゃんねる
クソオブクソは無効貫通がないと詰みかねないノアドラなので

613: おーがちゃんねる
ヘパドラとかいう少し遅延してくるだけのただのドラゴン

615: おーがちゃんねる
>>613
ワンパンしてから根性回復→1コンボで削る→ワンパン
で終わってしまう悲しいドラゴン


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生