576: おーがちゃんねる
YYドララで2人でヘラドラに当たったとき、片方はひたすら大ダメ食らって、もう片方はひたすら回復だけされるやん?
ワシ死にそうなのに何故かもう一人は普通にパズルして3セットあった回復を1セットにするやん?
死ぬやん?
ワシ死にそうなのに何故かもう一人は普通にパズルして3セットあった回復を1セットにするやん?
死ぬやん?
578: おーがちゃんねる
>>576
ていうか吸収用意しとけ
ていうか吸収用意しとけ
585: おーがちゃんねる
>>578
溜まって無かったんですゥゥゥゥ……
今思えばヘラドラ出た時切断しとけば助かったな
溜まって無かったんですゥゥゥゥ……
今思えばヘラドラ出た時切断しとけば助かったな
594: おーがちゃんねる
>>585
ドララは超短距離だから貯められる構成で行くのが正解なんだぞ
ドララは超短距離だから貯められる構成で行くのが正解なんだぞ
577: おーがちゃんねる
えっ
吸収無効なしでヘラドラを!?
吸収無効なしでヘラドラを!?
579: おーがちゃんねる
まあ死ぬやんね
581: おーがちゃんねる
無効無しでヘラドラ倒してた時代があったってマジ?
583: おーがちゃんねる
そもそも吸収無効つまないでいく時点でお前が悪い
596: おーがちゃんねる
ドララは最短で2ターン目にヘラドラに遭遇するからな
2ターン目に吸収無効が撃てるようにしていけよ(できない)
2ターン目に吸収無効が撃てるようにしていけよ(できない)
597: おーがちゃんねる
あんま話題になんないけど吸収無効ないと絶対倒せないヘラドラってマジでクソオブクソだと思う
601: おーがちゃんねる
>>597
吸収無効無くて200万以下に火力調整して倒してた時代を知らんのか?
吸収無効無くて200万以下に火力調整して倒してた時代を知らんのか?
600: おーがちゃんねる
昔は闘技3のヘラドラくらいだったらクシナダで吸収無効なしで倒していたぞ
602: おーがちゃんねる
そういえばドララのヘラドラを吸収無効なしで倒してるの
見たこと無いな
見たこと無いな
606: おーがちゃんねる
ぼくは闇アテナで調整してました
610: おーがちゃんねる
タダ飯に鯨1枚とピコでヘラドラまでに十分貯まる
スターリングでも打てるけど
スターリングでも打てるけど
611: おーがちゃんねる
クソオブクソは無効貫通がないと詰みかねないノアドラなので
613: おーがちゃんねる
ヘパドラとかいう少し遅延してくるだけのただのドラゴン
615: おーがちゃんねる
>>613
ワンパンしてから根性回復→1コンボで削る→ワンパン
で終わってしまう悲しいドラゴン
ワンパンしてから根性回復→1コンボで削る→ワンパン
で終わってしまう悲しいドラゴン
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ
2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!
3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!
4.現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww
5.俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!
6.大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?
7.マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に
8.闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん
9.最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に
10.多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
ラードラ6色6〜8コンボで90万前後出てたな
これ
場合によってはバインド回復すら使わされる
んで火力抑えすぎたPTだとヘパドラが次のカーリーでの死亡フラグになってた
当時出していいレベルの敵じゃなかった。
いつのまにかノアドラ>ガイドラ>ゼウドラ>ヘラドラ>ガイドラになったな
2色属性吸収と無効だけでもあれなのに「落ちコンで調整失敗した時のためのラファエル」も「消すと同時に発狂」ってのが笑える
小学生の考えた最強の敵かよ
それ
虚無の波動+発狂とかいうラファエル潰しも性格の悪さがにじみ出てる
HP減らさなければ耐久自体は楽に出来るがな
こういうPTが常に一個くらいあってくれると面白いんだが
言われてみれば、完成されたPTがあったら楽しいだろうね
でも強キャラがコラボガチャに集中しすぎてて、組もうとするとストレスが溜まることになる
うんいい思いで
ラードラテンプレなら余裕だった筈