スクリーンショット 2018-09-06 14.40.43
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
741: おーがちゃんねる
シルエットって、盛り上がるとしたら、あっあれがついに来るのかって盛り上がるパターンだろ
まさかのサザエさんとか、まさかのちびまる子とか
誰が知らん奴のシルエットで語れるかって話だよなJK

742: おーがちゃんねる
>>741
これ
武藤遊戯とかな

743: おーがちゃんねる
既存進化のシルエットなら週内に実装するなら許すモミ

747: おーがちゃんねる
サザエさんのスキルならコラっカツオじゃね、とか、スキルにお邪魔作成とかくるんじゃね、とか
あのシルエットみて、運営は何を煽ろうとしたのか
無駄にシルエット期間中のガチャ抑制しただけじゃね

748: おーがちゃんねる
正直イラストだけ先行で出されても考察の幅特に広がらないからやっぱりステータス画面は見たいんだよなぁ
1日ずつ覚醒→スキル→LSの順にモザイク取れていくみたいな奴とか欲しい

750: おーがちゃんねる
実装日告知を基準として能力公開が告知の告知、イラスト公開が告知の告知の告知な訳だからシルエット公開って告知の告知の告知の告知だぞ

756: おーがちゃんねる
意味不明なオリジナルキャラが意味不明な事を口走ってるシルエット4日もかけて見せられてもな
せめて、「ちょっと本気を出します」って言ってるリクウっぽいシルエットとか「ティフォン…我が息子よ」とか言ってる謎の男とかそういう繋がりとか設定とかが見える物ならよかったんだけど

758: おーがちゃんねる
今日は1体目のシルエットのイラスト公開か

760: おーがちゃんねる
違うぞ シルエットの公開部分が広くなるんやぞ

762: おーがちゃんねる
来週1週間かけてシルエットを剥がして行くよ
再来週は性能を見せて行くよ

775: おーがちゃんねる
気づけば1週間課金せずに過ごせたのか
こんなの久々かもしれない

779: おーがちゃんねる
シルエット馬鹿にするやることがなくてもお前ら結局ガチャするんだよね

780: おーがちゃんねる
ここはガチャ依存症の集まりだからな
喫煙者がたばこ増税になったときのセリフと一緒だよ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

まあ何もないよりはマシですから・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生