top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
ランダン最終日は100回お知らせしろよ初日に石回収して最終日に20%入ればいいやとか思ってたら終わってんじゃん
最近こんなんばっかだわ

886: おーがちゃんねる
ん、闇ソニア取り逃したやつおるねw

888: おーがちゃんねる
初日に20入らない人想定していませんのでなんなすー

889: おーがちゃんねる
サボってる奴にかける情けは無い
消えろ雑魚

890: おーがちゃんねる
今回ほんと下がらなかったな……
15%取っていつの間にか終わってたな

891: おーがちゃんねる
初日に王冠スコア取れないようじゃこの先心配

892: おーがちゃんねる
もう自由杯しか真面目にやってないのが、僕

893: おーがちゃんねる
マジかよお前ら一発で圏内かよすげぇな淡い期待を抱いて暫定確認したら28%をお知らせされたわ

894: おーがちゃんねる
初日やるだけで10%くらいは入るだろ

896: おーがちゃんねる
一発なわけないだろ初ノンストップクリアまでに石1つ溶けた説まである

897: おーがちゃんねる
今回は自由杯も3%かね
ガッチガチの持ち物検査くるかな

898: おーがちゃんねる
ノンストップクリアしないと諦めるから実質1回目だぞ

899: おーがちゃんねる
自由杯0.3%やって欲しい

901: おーがちゃんねる
固定杯100%はよ

902: おーがちゃんねる
今回は初日に15%くらいに入っておこう王冠は俺のノーマルパズル力だと無理だ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生