c5f6a991
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
基本プレイ無料なのになんで課金しないの?遊ばせてもらってるんだよ? 

43: おーがちゃんねる
>>1が課金するほど面白いゲームって何よ

67: おーがちゃんねる
>>1
賑やかしの時給ぶんくれるなら課金してやるよ
無課金がいなくなったら月額ゲーのようにすぐ過疎って終了になる

2: おーがちゃんねる
しなくても問題ないから

11: おーがちゃんねる
>>2
お試しで遊んでるならいいよ?でもどっぷりハマって遊んでるなら課金してやれよ!サービス終わっちゃうよ?いいの?ねえ

29: おーがちゃんねる
>>11
「LRは有償石でしか出ません!」とかだったら課金してたかもね

no title

37: おーがちゃんねる
>>11
終わったら別の遊ぶだけ

3: おーがちゃんねる
ニコニコにも払っていません。

5: おーがちゃんねる
コンテンツが終わった瞬間どうすんの

6: おーがちゃんねる
どうせすぐ飽きてやめるし

7: おーがちゃんねる
ある程度面白かったらとりあえず1000円入れるけど使わないままであることもしばしば

8: おーがちゃんねる
課金する奴はバカ

9: おーがちゃんねる
据え置きを愛してるから

10: おーがちゃんねる
クソ高いから

12: おーがちゃんねる
友達ソシャゲには課金してないけどNHKには課金してるんだよなぁ
わけわからん

13: おーがちゃんねる
課金する時は月3000円くらいまでだな
万課金しないと楽しめないゲームはやらない

17: おーがちゃんねる
月1500円課金で無課金なはずなのに差別されて辛い

18: おーがちゃんねる
おはガチャとか言って毎日90円課金して奴www

19: おーがちゃんねる
課金してもTwitterとかソシャゲスレでイキるだけやん

20: おーがちゃんねる
無課金でどれだけ遊べるかという、一種の“縛りプレイ”でもしてるの?アホなの?

21: おーがちゃんねる
モンストやってるけど無課金で全ダンジョンクリアできてるから課金する意味がない

30: おーがちゃんねる
ログインボーナスやデーリーミッションをこなせば目当てのカードも手に入りますし、勝てないことはないですよでも言いたいの?
は?は?は?
無課金ユーザーには超えられない課金ユーザーの壁があるんだよ!!だほが!!課金ユーザーは神様じゃ!!

41: おーがちゃんねる
>>30
神がいるなら崇める役も必要だろ
全員神だったら居心地悪い

38: おーがちゃんねる
トッププレイヤー同士の戦いになれば、課金派と無課金派では埋められない差が出るんだよ!!だほが!!!!

39: おーがちゃんねる
モンスト

禁忌の獄
覇者の塔
覇者の塔連覇の道
封印の玉楼
封印の玉楼弐
神獣の聖域

ぜーんぶ無課金でクリアしてます

課金する意味を教えて下さい

47: おーがちゃんねる
初課金で最高レア出るかどうかが鍵

51: おーがちゃんねる
課金額やゲットしたアイテムをTwitterで他人に誇示するために課金が必要なんだよ!言わせんな!!だほ!

53: おーがちゃんねる
無課金のコミは声が大きい奴が多いんだよなあ

55: おーがちゃんねる
>>53
大きいんじゃなくてユーザーの大半がそういう層だからなのでは

57: おーがちゃんねる
金の使い方くらい好きにすればいいけど
無課金で続けるためにいらんストレス抱えるようなら課金するか止めるかした方がいいと思う

61: おーがちゃんねる
課金したからやめられないっていう中途半端な微課金層が1番色々無駄にしてる


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生