スクリーンショット 2018-09-07 17.15.51
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
423: おーがちゃんねる
イルミナプレーナ保留で笑った
つーかボイス覚醒ってバインド耐性2つを圧縮してその枠を他の覚醒で埋めて強化できた可能性を潰すコミだよね
スキル使用時に一言喋るだけだし誰が得すんねんこれ

435: おーがちゃんねる
イルミナちゃそ居ないのかワロタ
しっかりと考えてからボイス実装とか言えよ

449: おーがちゃんねる
イルミナスルーはほんとに馬鹿運営だな
なにも考えずに発表するだけして騒がれてから覚醒がやばいことに気づく無能

464: おーがちゃんねる
>>449
むしろここでやべーやべー言いすぎて運営も気付いた可能性

459: おーがちゃんねる
プレーナも喋る予定なんだっけ?

468: おーがちゃんねる
イルミナの下方修正にビビったね山本P

493: おーがちゃんねる
ボイス追加の目玉みたいな扱いだったイルミナたそ入ってないんだが……

494: おーがちゃんねる
スキブ+3つになるならイルミナ勘弁してやるわ

スキブ+2つ合計スキブ5は許さん

537: おーがちゃんねる
イルミナ言ってるやつイルミナはヒロインであってこの定額ガチャじゃないんだぞ?
運営の集金欲舐めんな

563: おーがちゃんねる
イルミナたその声誰になるかが一番重要モミね


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生