S__13230223
S__13230224
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
闇メタに入らないwwwwwwwwwwwwwwwwww

26: おーがちゃんねる
闇メタ人権キャラやんけ

32: おーがちゃんねる
>>26
神じゃない

28: おーがちゃんねる
神はずしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

29: おーがちゃんねる
ガチャ産エイルやんか

30: おーがちゃんねる
ロシェぶっ壊れ

35: おーがちゃんねる
神つけろ

37: おーがちゃんねる
50%以下3つか~ 追い打ちあるしエイルとヘスティアの間っぽいけどタイプががが

38: おーがちゃんねる
って神ねぇのかよくそがw

40: おーがちゃんねる
LSはつよい

42: おーがちゃんねる
半減か

45: おーがちゃんねる
これは壊れてんな

47: おーがちゃんねる
ロシェぶっ壊れ過ぎるだろ
8コンボで半減とか

196: おーがちゃんねる
やっぱ8コンボ半減ってあかんくない??????????????????????

212: おーがちゃんねる
8コンボ半減はいかれてるわ
ブロスで寄生しよ

279: おーがちゃんねる
ロシェは半減か
でも毎回8コンボは雑魚にはきつい
欠損もあるだろうし

299: おーがちゃんねる
>>279
リーチェがいまいちパッとしない理由もコレだしな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生