S__13230223

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
ぶっちゃけロシェってロシェ自体は無視してサブに7コン詰めこめばよくね

167: おーがちゃんねる
8コンボ半減が本当に惜しい
安定しねえだろ8コンボって
盤面最大が7の時なんて普通にある

169: おーがちゃんねる
隊長入れれば一発や二発の猶予が出来るぞ

170: おーがちゃんねる
76で使うに決まってんだろwww

173: おーがちゃんねる
隊長にいれて一発や二発で満足するか?

175: おーがちゃんねる
星7の新規連中は誰でもリーダー貼れるな
ジョイらと舞でお待ちしておりますよ

176: おーがちゃんねる
今の時代で76wwwwwって言うの禁止な

177: おーがちゃんねる
76とか女かよ
男は56で勝負よ

180: おーがちゃんねる
76は武道家じゃねぇ

181: おーがちゃんねる
攻撃倍率上がれば上がるほどブロス先輩の門下生が増えるというハジドラ

183: おーがちゃんねる
76最近使ってないわ
単純に面倒くさい

250: おーがちゃんねる
ヴラスカと組み合わせたらロシェ強そうやな
7x6ならさらに強い
ラク茨木に対応しながら割合にも対応出来るハイブリッドだから優秀だわ
裏適性高そう

264: おーがちゃんねる
>>250
8コンボ組まなきゃ最大倍率出ないからなあ
56はストレスやばそう

288: おーがちゃんねる
>>264
指延長で盤面最大を待ち作りながら簡単に組めるからそこまででも無さそう

267: おーがちゃんねる
ヴラスカロシェ優秀やん
HP2倍に半減
縛りが緩いしHP制限なし

281: おーがちゃんねる
今からでも遅くないからロシェに神つけろ

287: おーがちゃんねる
ロシェに神ついてたら間違いなく課金してた

310: おーがちゃんねる
>>287
スキルと覚醒みて
あーこいつ闇メタサブ用に課金させんのかと思ってタイプ見てビビった

583: おーがちゃんねる
ロシェ強いと思ったけどコンボ半減とかラク茨木で死ぬよな

589: おーがちゃんねる
>>583
金払って引いて行くとこが結局裏なのが泣ける


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ゆーちゅーばーみんなバージュリクロユリループ絶賛しててワロタ


2.※朗報※闇メタスイッチなるものが発見される!!


3.今まで散々試したけど真の「裏闘技場」思考停止パーティはコレ!


4.
現時点おでドラ系最強のアマツさんがコチラwwww


5.
俺的パズドラの王者への復帰プログラムきたー!!


6.
大手ソシャゲ会社、決算で大幅減益相次ぐ!いったいなぜ?

7.
マジで...見て...たくさん見て...!中村エイト氏のツイートが話題に

8.
闇メタのイズイズ使いにくい、というか入れる意味が分からん

9.
最近のソシャゲのLive2Dの技術が凄すぎると話題に

10.
多色の三大欠点「無効貫通」あと三つは?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生