563: おーがちゃんねる
no title

攻撃力4000の14wayは実にクレイジー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
>>563
シェアトの攻撃力が低く感じるわ

570: おーがちゃんねる
>>566
幸せすぎて平和ボケしてんだよな

567: おーがちゃんねる
シェアトさんw

568: おーがちゃんねる
クレイジーベイビーカイジー

573: おーがちゃんねる
シェアト2.5人分のway火力ってどうなってんだ
きいてんのかシェアトたそ

575: おーがちゃんねる
ショアトとブスカマリという敵として出てくると強いけど
見方だと使えないやつ

593: おーがちゃんねる
>>575
そしてシェアト極醒でぐだぐたいうまでがワンセットの様式美

576: おーがちゃんねる
シェアト交換に出してロシェ取れば皆んなハッピー

577: おーがちゃんねる
シェアトは極性してもway捨てないんだろうな

578: おーがちゃんねる
エスカマリ好きなキャラだからボイスつけて欲しい
Tシャツも買ったし

580: おーがちゃんねる
シェアトは極醒してロシェ越えるでしょ……半年後くらいに

581: おーがちゃんねる
no title

木4闇3の2コンボで3300万出るし
80%割ってても1200万は出るし
おむすびワンチャンあるやも分からん

587: おーがちゃんねる
>>581
欲しくなってまう

590: おーがちゃんねる
>>587
何パに入れるの

610: おーがちゃんねる
>>590
カミムスビとかヴラスカ

594: おーがちゃんねる
>>581
そらすごいな

607: おーがちゃんねる
>>581
いいね
あとダグザ詰めとけばいいか


引用元: 2ch.sc



参考

S__13230224



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生