kakushitsu_haha_musuko
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
マッマ「え?」 

ワイ「何万も課金したから飽きたけど惰性でログインとイベントだけやりたくもないのにやってたからようやく解放されるんやなって…」 

マッマ「…」 

2: おーがちゃんねる
サンキューマッマ

もう朝起きたらログインしなくて済むんやなって…

3: おーがちゃんねる
気になったイベント来たら戻るのが1番ええわ

4: おーがちゃんねる
ちな白猫バンドリ消された

5: おーがちゃんねる
no title

課金しろー、

8: おーがちゃんねる
>>5
こんなコミ…

18: おーがちゃんねる
>>8
なんやとこら
まなちゃんの悪口はあーしが許さんで

6: おーがちゃんねる
引き継ぎしてあるから戻せるけどもうええわ

7: おーがちゃんねる
よかおめ

16: おーがちゃんねる
>>7
まあワイは働いてないからなんの意味もないんやけどな

10: おーがちゃんねる
どうせデータ復旧できるんだろ?
それも消せ

11: おーがちゃんねる
そう簡単に消せるか?

19: おーがちゃんねる
>>11
アプリ消されただけやね

12: おーがちゃんねる
なんて言ってほしいんや?

14: おーがちゃんねる
お前の存在も消して貰えたら良かったのにな

15: おーがちゃんねる
何万かはもうこれで完全に消えた訳だ

17: おーがちゃんねる
これは実際ありそう

20: おーがちゃんねる
勝手に消されるてどんな環境や
おかんとスマホ共有かよ

22: おーがちゃんねる
>>20
風呂入るときにスマホリビングに置いてたら消された

28: おーがちゃんねる
嫌われてるんか?

34: おーがちゃんねる
>>28
嫌われてたらニートなんてできねえ
マッマと喧嘩したンゴ~
バイトでもいいから始めろ言われたのにカチソコチソコときた

30: おーがちゃんねる
なおバックアップとってる模様

37: おーがちゃんねる
>>30
いつでも戻れるで~

31: おーがちゃんねる
風呂にスマホも持ち込まないような雑魚がようやくとか言ってんのか

39: おーがちゃんねる
マッマ有能

41: おーがちゃんねる
一度やめて解放感が出たらやめて正解だったってことやから
よかったなママに感謝せぇよ

42: おーがちゃんねる
働け

45: おーがちゃんねる
マッマ有能
一年ぐらいログインしてないソシャゲ消してええか?

55: おーがちゃんねる
一度やめたソシャゲでデータ残ってるからってまたそのデータ使ってやり直すことあるか?
イベ限のキャラやらアイテムやらやめてた期間だけ空くのイヤであんまりやる気おきんわ

57: おーがちゃんねる
ワイも全国ひたすら回って1000駅くらい集めた駅メモのアカウント消したわ
ガチャもライセンスも買ってたのにな


引用元: 2ch.sc



ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 [DVD]
ジェン・マンシュー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2017-11-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生