701: おーがちゃんねる
さようならマドゥリーチェ
こんにちはイデアル

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
702: おーがちゃんねる
>>701
なんだこれサレーネ狙いで回したの?

704: おーがちゃんねる
>>702
マドゥサレーネ狙いで回してたらなんか増えた

708: おーがちゃんねる
>>704
まあ結果的にイデアル取れてよかったんじゃないw

705: おーがちゃんねる
これボックス2000でどうやって毎回ガチャ引いてるんだ?
空きがないだろうに

710: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ今イデアルいるか?
今の環境取ってるリーダーのどれにも入らんし

712: おーがちゃんねる
>>710
いらないね
ただ、単体で見るとやっぱり抜けてるからまだまだファンがいるんだろうw

722: おーがちゃんねる
>>710
闇メタ使い始めてからめっきり減ったわ。HP覚醒がHPに倍率かかるリーダー
が増えたせいで価値が薄れてきたのが痛い。後は攻撃覚醒がキラーと
無効貫通の方がコンボ強化より価値が高まってきたしな。

後ちょっと使おうかなって思ったときに指覚醒がないのが優先順位下がる原因になるわ。

711: おーがちゃんねる
アマツイデアルでHP何万とか言ってころが懐かしいな

713: おーがちゃんねる
光イデアルはもう持ってるよ
闇も可愛いからもう一体欲しいのさ

no title

718: おーがちゃんねる
頑張ってクーリア引いてくれ

730: おーがちゃんねる
イデアル要らないって言ってる奴のコンボパ・多色パのサブにどんなのが入ってるのかは気になる木

731: おーがちゃんねる
要らないてか持ってないんでしょ
無きゃ無いで別にいらんと思うよ

732: おーがちゃんねる
イデアル不所持でプレーナ所持の俺にとっては闇メタは救世主

740: おーがちゃんねる
前回最高レア以外ではプラリネだけ引けなかったがプラリネ1点狙いでも闇だな

747: おーがちゃんねる
僕「オギャー!!アーー!!」
イデアルママ「よしよし♡お腹がしゅきまちたね~♡ママのお胸をちゅっして元気にすくすく育ってね~♡」
僕「あー♡うー♡」

748: おーがちゃんねる
オーガさんおはよう

806: おーがちゃんねる
イデアルはサブ寄りの性能で強化して欲しかったなぁ。

819: おーがちゃんねる
コンボ強化3つが普通になってきた今
イデアルよりエンラの方が色々可能性秘めてるな

829: おーがちゃんねる
>>819
エンラ?
過去の星6は強化しません!それなら新しいキャラ入れますので!

820: おーがちゃんねる
イデアル「お願いしますご主人様...私から...声を...取り上げないでください...」
俺「お前の声なんか違うんだよ!!オラッ!!口を開けろ!!」っとじたまドラ
イデアル「せっかく...喋れるようになったのに...ご主人様と楽しく...お話しできると...喜んだのに...あぁっ...!!」
俺「だったらちゃんと合った声を収録してもらいな!!」とじたまねじ込む
イデアル「いやぁっ...いやっ!!んーっ!!っ━━━━━!!!」

821: おーがちゃんねる
暇か


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生