91: おーがちゃんねる
ダンジョン増やさないのに新キャラだけ増やすな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
98: おーがちゃんねる
>>91
ほんとこれ
今のままで行けないダンジョンないし苦労もしてない

100: おーがちゃんねる
>>98
ほならガチャ引かなければいいだけやん
動画配信者でもなければ引くことを強要されることなんてないだろうし

108: おーがちゃんねる
>>100
は?君頭悪いって言われるだろ

110: おーがちゃんねる
>>108
言い返せないから人格攻撃とか教科書通りやね
無理してレスしなくてええぞ

111: おーがちゃんねる
>>108
ゲームをつまらないと感じるならそれは楽しもうと努力をしないお前が悪い論の人なんやろ
どこにでもいるでこういう極まった信者のカスは
努力せずに楽しめるゲームに人が逃げてってる状況で尚考え方変えへんしな

115: おーがちゃんねる
>>100
知的レベル低いな君

112: おーがちゃんねる
>>91
ガチャ引きたくならないからむしろありがたい。現状全部clearだからつよいとか弱いとか感じられない

102: おーがちゃんねる
せやな、そして嫌なら引退しろでええねん
引退しろ

116: おーがちゃんねる
ガチャ引かなきゃ良いじゃんってそれガンホーを後ろから殺そうとしてるやり方だわな
ガチャゲーで嫌ならガチャ引くなって笑うわ
キミは優秀なアンチやな

117: おーがちゃんねる
キャラを増やすなりガチャやるのは駄目だって言ってない
俺もガチャまわすの嫌いじゃないし
そのかわりではないけど、楽しくプレイする所をもっと提供してほしい

118: おーがちゃんねる
別に今のガンホーは君らが心配するような状況じゃないぞ

120: おーがちゃんねる
まぁ。一番ガンホーに効く行為がガチャ引かないっていうのは確か

132: おーがちゃんねる
>>120
貧民消えろ

122: おーがちゃんねる
あと10年は続くだろうから無課金でもいいから安心して遊びたまえ

126: おーがちゃんねる
闘技場やyyが主な遊び場なんだからわがまま言っちゃいかんよ
闘技路だって出たばかりなんだし周回していいのよ

159: おーがちゃんねる
ローグ系のダンジョンなんてどうかな?
ダンジョン突入時にキャラクターレベルとスキルレベルが1にされてスタート、特殊みたいにレベルが上がったりモンスターを倒したらアイテムを落としたり、好きな時に脱出できてそれで報酬ゲット、死んだら何もないしキャラクターがレベル1のままみたいな

160: おーがちゃんねる
>>159
だってまだ魔法石ダンジョンだって発表したのに放置だよ?

d393a8e4

164: おーがちゃんねる
>>160
それを妥協したのがランダン報酬やら季節ダンジョンのドロップやらなんだと思ってた
むしろそれをここでだれかが言うまで忘れてた

167: おーがちゃんねる
>>164
まだごめんなさいフリップが出てないから制作中と思ってる

168: おーがちゃんねる
>>167
たしかにw

161: おーがちゃんねる
ローグ系ダンジョン作れず特殊でなんなすしてたパズドラにそんな高度なこと出来るわけないだろ

162: おーがちゃんねる
そんな事いったら自分のチームが対戦相手になるアレだってまだだわ

169: おーがちゃんねる
キャラインフレしたせいでダンジョンの調整が難しくて開発進まないんじゃね?
過去大ちゃんの発言からの想像だが、ユーザーにはダンジョンで石ジャブさせたい思いはあるが、皆攻略サイト見てからノーコンが基本になってるせいで伸びない。

ダンジョンで石回収できないから、定額ガチャやら新キャラ出して石回収。

結果ユーザーが強くなりますますダンジョンの調整が難しくなる悪循環

231: おーがちゃんねる
>>169
なるほど、それはあるかもな
そう考えるとユーザーごとに完全ランダムの一度きりとかこれからやってくるのかな?

259: おーがちゃんねる
>>231
以前一度きり1時間ってのがあったね、あれは面白かったけどね

あれをチケット制にして出てくる敵完全ランダム攻略サイト意味ないレベルにして。

171: おーがちゃんねる
というよりは深く考えずに発信してるかも


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生