684: おーがちゃんねる
no title

あの、ルシャナさん? 
ルシャナ「なぁに?俺君?」 
せっかくの土日休みなのに僕との買い物なんかに使っちゃっていいんですか? 
ルシャナ「いいのいいの♡そのほうが楽しいし♡」 
そうですか…ならいいですけど 
ルシャナ「ねぇ俺君、腕に抱きついてもいい?」 
え!?でもそんな…恥ずかしいですよ 
ルシャナ「…ダメ?」ウルウル 
う……わ、分かりました 
ルシャナ「ほんと?じゃあ」ムギュッ 
………(や、柔らかい)ドキドキ 
ルシャナ「俺君の腕、力仕事してるだけあってすごく固くてたくましい♡」 
そ、そんなことないですよ。…あれ?なんか鼻から…… 
ルシャナ「きゃあ!俺君鼻血!大丈夫?はい、ティッシュ」 
す、すみません 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
842: おーがちゃんねる
>>684
キモすぎワロモミ

709: おーがちゃんねる
木属性さいたそ、さいママ、さいもも、さいちち、さいへそ。全ての頂点に立つのがルシャナ

726: おーがちゃんねる
ルシャナ「俺君、治まった?」
はい、なんとか…
ルシャナ「ごめんね俺君、私が腕に抱きついたりしなかったらこんなことには」ウルウル
そんな、ルシャナさんのせいじゃないですよ!たまたまですよたまたま
ルシャナ「うぅ……」ショボン
ルシャナさん……僕、ルシャナさんに買い物誘ってもらえてすごく嬉しかったです
ルシャナ「…俺君?」
こんなに楽しい時間を過ごせたのもルシャナさんのおかげなんです!ほんとうにありがとうございます(手を握ってあげる)
ルシャナ「俺君……♡」ドキドキ
さあルシャナさん、買い物続けましょう
ルシャナ「うん♡また腕に抱きついていい?」
そ、それはちょっと………

742: おーがちゃんねる
>>726
( ;∀;) イイハナシダナー

759: おーがちゃんねる
>>726
昔はカエデたそでたそってた同じやつかこれ?今はルシャナに浮気しとんのか

755: おーがちゃんねる
はぁ、ルシャナと結婚したい。絶対幸せになれそう

760: おーがちゃんねる
本物のルシャナたそ~

no title

764: おーがちゃんねる
>>760
周りになんかいる!本物じゃん!

768: おーがちゃんねる
盧舎那仏とルシャナは別と捉えないと頭おかしなるで

775: おーがちゃんねる
>>768
は?

no title

778: おーがちゃんねる
>>775
こんな最高クラスの神格をゲーム中で好き勝手いじるとか本当頭狂う

771: おーがちゃんねる
かまぼこくわえながら戦う娘はちょっと……

927: おーがちゃんねる
こっちではイデアルママやルシャナママにおぎゃり、あっちではオスクロルママやツキミママにおぎゃる
忙しいでちゅね、ばぶぅばぶぅ

931: おーがちゃんねる
ツキミママぁ♡♡ばぶぅ♡♡♡

no title

no title

933: おーがちゃんねる
>>931
え、キッモ

966: おーがちゃんねる
>>931
付け耳だったのか、コミュ抜けます


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生