510: おーがちゃんねる
no title

がバクね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
525: おーがちゃんねる
とりあえず、一番欲しいのきた

no title


528: おーがちゃんねる
マジでイデアルきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

529: おーがちゃんねる
すまん
すまん
no title

533: おーがちゃんねる
no title

すまんもう終わりでええか?

536: おーがちゃんねる
今更リィたそ来られても...ねぇ

538: おーがちゃんねる
no title

俺みたいな病気がいる限りパズドラは安泰だぁぁぁああ

540: おーがちゃんねる
おまえら真面目に脳内快楽ドーパミン溢れてんのな
精神科行かなかきゃやばくね?

561: おーがちゃんねる
>>540
ガチャは依存とか引き起こさないって低知能が言ってた

543: おーがちゃんねる
ずっと難民だったターディス引けたし大勝利だわもう撤退
no title

548: おーがちゃんねる
ワンセットでスノウイデアルヴァレリアきたああああああああああ

550: おーがちゃんねる
5240円でこれ
うーんスオウきたら100点だったけど副産物に捕鯨2できたからもういいやw
no title

554: おーがちゃんねる
もしかして今サービスタイムけ?

559: おーがちゃんねる
今めっちゃ来てるな

563: おーがちゃんねる
イデアルママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マ・マーマ・マーマ・マーマ・マーマ・マーマ・マーマ・マーマ・マーマ・マー

575: おーがちゃんねる
ダンジョンの話ゼロ過ぎて笑う

582: おーがちゃんねる
no title

おまたせ。星7が0だったわ

590: おーがちゃんねる
>>582
これみて怖くて回せなくなった

593: おーがちゃんねる
はいロシェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もみゃ!?もみゃ!?もみゃ!?もみゃ!?もみゃ!?もみゃ!?

611: おーがちゃんねる
これが現実

no title

607: おーがちゃんねる
爆死報告聞いて怖くなったわ
1万課金するよりラフロイグとタンカレー買うわ


引用元: 2ch.sc