DmrA87oVAAEaDnT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
操作時間30秒固定は草

844: おーがちゃんねる
ダンジョンの3回層で10コンボ以下吸収出てきたわ

863: おーがちゃんねる
>>844
しかも76で指30秒固定だから余裕だろ

845: おーがちゃんねる
30秒固定って何でやればいいのか

872: おーがちゃんねる
>>845
11コンボ組めればなんでもいい
滅多なことがなければ死なない

853: おーがちゃんねる
76で30秒なんだから11コンボぐらい余裕だろ


引用元: 2ch.sc




ネットの反応


7×6マスで操作時間を30秒に固定されて10コンボ吸収しろってさすがに出来ない奴一人もいないだろ
操作時間30秒固定……なるほど、段々分かってきたぞ。ハッシュタグツイートやらYouTube界隈を賑わせるマーケティングだなこれ?
ありのまま今起こったことを話すぜ…俺は今第3節の操作時間30秒固定のダンジョンをクリアして第4節に行こうとしたら次はHP10固定だった……何言ってるかわからねーと思うが俺も何が起きているのか全く分からなかった……頭がどうにかなりそうだったぜ…… pic.twitter.com/ilqsnXIqEp
進化用モンスターのパラメーター30倍とか、操作時間30秒固定とかもう訳わかんねぇな pic.twitter.com/j0rhxi2h4z
7×6で操作時間30秒固定ってなんだよって思ったら、10コンボ吸収しかしてこないし弱すぎて草生えた
操作時間30秒固定のところ、これでご希望通りかな

76盤面10コンボ以上組むのに30秒もいらんで pic.twitter.com/Xxv2gS6jqB
俺は…
[操作時間30秒固定]
という文字を見て行けると思ったんだ…!
そしたら…
4秒だった…
地獄
操作時間30秒固定76盤面バトル1怖すぎ
操作時間30秒固定爆笑したけど一瞬で終わったから好き
今回のダンジョン面白いな
操作時間30秒にして10コンボ以下吸収してみたり、
HPを10固定にしてダメージ受けたら即死にしてみたり

試みは認めるぜよガンホー pic.twitter.com/gseUmfOpoN

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生