game_kakin
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
862: おーがちゃんねる
爆死した6.5万入れてラジョアのみ吐きそう
もう5千円追加するしかないか…
やばい手が震えてきた

912: おーがちゃんねる
>>862
マジか
今日はもうやめとけ
明日また

864: おーがちゃんねる
ラジョアって何パ使えばいいの?

871: おーがちゃんねる
>>864
ラジョアはラジョアパでつかう
闇の大魔女も来るし

886: おーがちゃんねる
>>871
今回の降臨のやつと黒ソニア入れるンゴ
なんか二体当たったし

882: おーがちゃんねる
>>864
ラジョアリーダーつえーぞ
なお、クロユリ買わなかったやつはどんまい

888: おーがちゃんねる
>>882
最悪は泡ブレス運用やね
モンハンも来ないけど

890: おーがちゃんねる
5千円ついかした
これでラジョア以外の☆7でなかったらスマホたたき割りそう

896: おーがちゃんねる
>>890
無課金の俺でも叩き壊してるから課金して出なかったらどんな気分になるんだろう

930: おーがちゃんねる
>>890
さすがに嘘だろ?SSあげてよ
ガチャ欲なくしたい

932: おーがちゃんねる
>>890
報告よろ

963: おーがちゃんねる
>>890
前回9万入れてラジョアとイデアル1体づつしか出なかったから出ない時はそんなもんだよ

904: おーがちゃんねる
ラジョアは5体欲しいけどなあ
追うのは闇すぎてできないけど

916: おーがちゃんねる
50連してアルファオメガ出ないんだけど!

920: おーがちゃんねる
30連で星7一つも出んかったわアホか

923: おーがちゃんねる
7万円課金して☆7はラジョアのみ
やばいやばいやばい明日から2週間水と米だけのうえガソリンも入れられないから15キロチャリ通になる
どうしよああ、あっああっあ

934: おーがちゃんねる
>>923
すまんさすがに交通費残さないのはあほ

952: おーがちゃんねる
>>934
カード枠10万円でプレーナほしくて気づいたらボイスガチャに3万つっこんでた
やばいやばい

964: おーがちゃんねる
>>952
(-∧-)合掌・・・

969: おーがちゃんねる
>>952
SS無いから流石に嘘

979: おーがちゃんねる
>>969
俺の金でオーガに金稼がせろって?
それだけはせんわ
明日からどうしよう

940: おーがちゃんねる
>>923
気持ち良さそうで何より

956: おーがちゃんねる
7万は流石に嘘 
そんなに入れる人は交換の弾持ってる 



引用元: 2ch.sc


いま君に伝えたいお金の話
村上 世彰
幻冬舎
2018-09-06




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生