Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
引いてわかったけどこれならモンハンかSGF引くかヒロインでイルミナ狙った方が良かったわ

89: おーがちゃんねる
>>77
ま、気にすんなw

91: おーがちゃんねる
龍ガチャはサブ専オンリーで始まって追加でラジョアだけリーダー出来なくもなくなったけど今回の新規追加はやはり全員サブ専とサブ専ガチャ感すごい
モンハンがアシスト特化だしヒロインはリーダー専ガチャってくらいLS強化ください

761: おーがちゃんねる
銀魂とモンハンは良心的だなぁ・・・

864: おーがちゃんねる
最近始めた人で無課金でやろうと思ってるならこんな危険なガチャ引かずモンハン引いた方がいいぞマジで

869: おーがちゃんねる
最近始めた人だからこそキリぽこを引いとくべき
このガチャで雑魚が一番いけるダンジョン広がるのはキリぽこ

874: おーがちゃんねる
それ
アマツが圧倒的に汎用性高い上に毒暗闇お邪魔耐性3個武器が入ってるガチャだからな

アマツとか追加攻撃・バインド回復・ロック解除・火力役と
馬鹿みたいに役目こなせる

877: おーがちゃんねる
>>874
その上HPも頭おかしい
あいつだけはいつまでも壊れてる

878: おーがちゃんねる
>>877
他のキャラの2倍くらいあるよなHP

875: おーがちゃんねる
キリぽこはさすがにみんな前から持ってるだろ

876: おーがちゃんねる
キリは時間かかるけどヴァースとヘラゼウスつめとけば何とかなる

879: おーがちゃんねる
今回はdaikeガチャあるんじゃない
新キャラ覚醒空いてるしモンハンコラボの時と同じ感じがする

892: おーがちゃんねる
>>879
やってもいいかもね。やらないと石10なのに弱いし

885: おーがちゃんねる
この定額に課金するくらいならモンハンにしとけよ オワンテもたまに使い道あるし ブロスもなんだかんだで現役だし アマツは壊れだし イビルジョー追加で震えろ

893: おーがちゃんねる
イビルジョーカッコよくない

もっとかっこいいキャラがええのう

900: おーがちゃんねる
>>893
ミラルーツ アカムトルム ラオシャンロンでも良いぞ

910: おーがちゃんねる
>>900
ラオシャンロン何か可愛いなw

901: おーがちゃんねる
次のモンハンコラボ来るなら好きなモンスターなのにワールドには技術的に導入されなかったラギアクルスさんお願いします

904: おーがちゃんねる
モンハン新キャラ追加されるとレイピア率下がるウワアア


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

アカムトルムいいね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生