545: おーがちゃんねる
強いロシェたそパを作ろうとして気付いた
これ闇メタリーダーのほうが強いんじゃね…

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: おーがちゃんねる
>>545
オプーナよりカミムスビの方がよくない?

553: おーがちゃんねる
>>549
HPタンクとコンボ加算の役割があいつに持てるのか?

612: おーがちゃんねる
>>549
HPは完全に無駄
コンボ加算も基本的にいらないが
他の人もやってたけど創玉殿の最終層で使う場合はライトニングとか積んでる
俺もつんだが完全に無駄に終わったけど

556: おーがちゃんねる
>>545
なんでイザナギ?

563: おーがちゃんねる
>>556
苦肉の策だ…
本当は入れたくない

586: おーがちゃんねる
>>563
ヨミにアレキサンドライトとかジョーカーにカラットの方がよくね?

559: おーがちゃんねる
ロシェの攻撃力4000超え+50%以下強化×3は可能性しか感じない

564: おーがちゃんねる
闇メタ…プレーナ…カミムスビ…
うっ頭が!

576: おーがちゃんねる
>>564
本当それなんだよな
イザナギプレーナムスビが候補に入るって、それもう闇メタパやんけっていう

581: おーがちゃんねる
進化後ロシェは闇メタに入らないのが絶望的にキツイ

585: おーがちゃんねる
ロシェが神タイプだったらロシェ煽りやばかっただろうな

587: おーがちゃんねる
>>585
そんなん☆8追加待ったなしだわ

594: おーがちゃんねる
条件満たすこと考えればイザりんは実質18倍エンハだな

596: おーがちゃんねる
はよ闇イザりんを転生させるんだ

597: おーがちゃんねる
エイル降臨くるときいつも多忙だから闇メタ一切使えないまま終わりそう
エイルの代用きかないしなぁ

601: おーがちゃんねる
エイル全部ピィ使って完成させたぞ

602: おーがちゃんねる
イザナギはスキル軽いの生かして吸収無効を積むのもいいよ
カミムスビにつまないといけないスキルもあるし吸収終わったら自傷とエンハに専念するのもありだと思う

625: おーがちゃんねる
>>602
まさにその運用方法にしてる

641: おーがちゃんねる
>>625
裏だと早ければ8フロアで吸収終わるからね
それまではイザナギ使えなくても死ぬ事はない
HP10万超えと何でも良いからコンボ組むだけで軽減つくから簡単に死なないよな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生