691: おーがちゃんねる
ナインガルダとかいう奴出てくるたびにヤバさを実感する
マジでこのゲーム事前データ無しで攻略とか不可能だろ
マジでこのゲーム事前データ無しで攻略とか不可能だろ
700: おーがちゃんねる
>>691
最初出たとき追撃すらなかったからな
今でも開幕ロックがクソだし
最初出たとき追撃すらなかったからな
今でも開幕ロックがクソだし
722: おーがちゃんねる
>>700
いくらなんでも火力調整がシビアすぎる
いくらなんでも火力調整がシビアすぎる
716: おーがちゃんねる
>>691
この前きたユルのダンジョンも覚えてなくてディオスで5回ぐらい死んだ
この前きたユルのダンジョンも覚えてなくてディオスで5回ぐらい死んだ
721: おーがちゃんねる
>>691
裏と闘技路のナインガルダはhp4倍なら軽々耐えられてすげーインフレしてんだなって思いました
裏と闘技路のナインガルダはhp4倍なら軽々耐えられてすげーインフレしてんだなって思いました
735: おーがちゃんねる
>>721
HP4倍でも50%切らないと初撃は基本耐えられないでしょ
HP4倍でも50%切らないと初撃は基本耐えられないでしょ
739: おーがちゃんねる
>>735
行動によって耐えれるかどうか変わる
暗闇は耐えれる
確定で暗闇攻撃してくるかは知らんけど
行動によって耐えれるかどうか変わる
暗闇は耐えれる
確定で暗闇攻撃してくるかは知らんけど
746: おーがちゃんねる
>>739
すまん勘違いしてた
確かに暗闇は受けれるな
すまん勘違いしてた
確かに暗闇は受けれるな
743: おーがちゃんねる
>>735
確定で11万から12万ダメージなんだし余裕で耐えられてるが
確定で11万から12万ダメージなんだし余裕で耐えられてるが
706: おーがちゃんねる
ナインガルダ出た時はミネルヴァで余裕だったモミよ
713: おーがちゃんねる
ナインガルダは大体アマツが処理してくれる
715: おーがちゃんねる
山本Pは事前にダンジョン調べるやつはクソとかのたまってるけどこんなん調べずに行けるの?
720: おーがちゃんねる
>>715
何度も4んでコンテリトライして儲けさせて?
何度も4んでコンテリトライして儲けさせて?
730: おーがちゃんねる
>>715
調べたらクリアできて面白くないといえばないよね
初見で死ぬ方を選ぶかな
調べたらクリアできて面白くないといえばないよね
初見で死ぬ方を選ぶかな
848: おーがちゃんねる
ナインガルダ見て事前情報ないと無理ってどう言うことだよ
758: おーがちゃんねる
俺はいつも言ってるがナインガルダ考えた馬鹿はマジでクビにしろ
773: おーがちゃんねる
ナインガルダは最近めんどくさいと思ったことないわ
アマツよく入れてるからかな?
アマツよく入れてるからかな?
784: おーがちゃんねる
ナインガルダはゼラのおやつ
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ
2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww
3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】
4.闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?
5.ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww
6.問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください
7.うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww
8.有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww
9.クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz
10.珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
石全然配らないわパズガイド殺すわ頭おかしいんじゃねえの
きっしょ😯😯😯
だがスタミナを理由するやつは理解できない
やることないならいいだろとスタミナ消費が多いとかどうせそんなやつスタミナ10でももったいないと思うだろ
いや正論じゃね?
ただ他人を批判したいだけの年頃キッズ
どこがだよ乞食
流行るわけがない
パズドラもスタミナ回復用アイテムはくれよとかは思う
ああいうピンポイント対策求めらる敵出た瞬間やる気失せる。
でもあんまり俺が暴れるとオーカ"イジさんに目付けられて消されるから穏便に意見言お
山本の言うことも分からんでもないが、だったら初クリアするまではスタミナ10とか0にして欲しいですよね
てかそもそもオワwドラのギミック(笑)って殆どスキルや覚醒で対処するだけなんですよね、そりゃ事前に調べますわ( ˙-˙ )
ただ、パズドラは適正ゲーじゃないから初見クリアはそこまでハードル高くないと思うけどな
単純に実力が足りてないだけでは
もろ適正(対策)ゲーなんですけど....
自分は失敗した時にスタミナ半分戻ってくる仕様の方がありがたい
道中にでる敵の先制ピコーン!で即敗北確定、100近いスタミナが一瞬でパァってのはさすがに萎えるだろ普通
パズドラは新降臨にとりあえず初見で挑んでも割といい勝負したり勝てたりすることが多いけどモンストは重力、ダメージウォール、ワープ、ブロック、地雷とかのギミックに対応したキャラじゃないとほぼ勝てない
パズドラみたいなとりあえず初見はこれっていう汎用パーティが一切存在しない
でもゲームの高難易度なんてそんなもんじゃないかな
一周あたりの所要時間増やして張り付かせる周回ゲー、それがパズドラよ
こんなことになるくらいならスキラゲの緩和とかほんといらんかったわ
パズドラってそもそも高難易度はコンティニューしながらクリアする設計だったし
ノーコンダンジョン?知らん
運営に聞け
が、あくまでも初クリアまでの話で周回となると放り投げたくなるが。
ギミック合わなければよっぽどじゃない限りモンストはクリアできないし、同じようなもんじゃね
パズル楽しめないやつ、パズドラするなw
手とり足取り介護をしてもらいたい奴ばっかw
パズドラのコア層じゃねーなw
スタミナとかいう言い訳要らない。
パズドラのギミックは多解決をもつ。
所見で工夫しろよw
スタミナ99とかマジでふざけてる。全然遊べねぇだろ。ガチャ引かせる方にシフトしてんだから、ダンジョンの消費スタミナはどんどん下げていけよ。この間出たワイワイの闘技路だって、スタミナ99とか馬鹿かっつーの。
ダンジョンデータとか周回パばっかりの奴は、総じて頭弱いから、脳死できない高難易度はやれないしモンクばかりいう。
つまり雑魚。
初見死ぬ前提なんだ
スタミナが足りないなら石を使えばいいし、石が足りないなら買えばいい
どれも無理なら今の実力はそこまでだってことで次の機会に行くとかすればいい
どのゲームも一緒
実力はないけど課金する気もない、でもスタミナ持ってかれるのは気に食わないからとりあえずゲームが悪いことにする、っていう感じでしょ
ただ根本的にこのゲームのギミック自体ストレスたまるのばっかりだから達成感よりイライラが勝つ。
そんな感じじゃね?
大介を支えろ
今でも裏とかで見るけど苦手意識ある
回復三分になった頃と比べて、明確に王座には手が届かなくなったし
遊んでもらう立場よね
下手くそ晒して何が楽しいんだか