41: おーがちゃんねる
no title

no title

8個消しと6個消し
やっぱ列て全然火力出んな…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
>>41
ラジョアで火力出そうとしたら無効貫通しつつ列組むか8個消ししつつ7コンボだゾ

列は面倒なパズルしなくても簡単に倍率出るからしょうがないね…

アレ?

65: おーがちゃんねる
ラジョアは闇コットン×2(超覚醒7コン)とギミック耐性アシストのクロユリ×2で無難に強そうだけどどうなん
ラジョアと闇コットンに何継承させるかは好みで、基本は1列6個消し+7コンボで追い討ちが必要な場面では闇多めに消すみたいな

279: おーがちゃんねる
ラジョアって道中どうすんだほんと
いやまあクロユリループとかで余裕で貯められるんだけどさ
だるいわ・・・

284: おーがちゃんねる
ニースのスキルが7ターンになれば追撃ラジョアとニース3とかで戦えるのにラジョア

285: おーがちゃんねる
ラジョア闇魔女説をぶち壊した声を許さないんだ!

290: おーがちゃんねる
列と多色は復活無理だよなあ

スキル使わずに道中いけるコンボパの優位に立つことはなさげ
ギミック増やしすぎの弊害でもあるわけで

292: おーがちゃんねる
>>290
多色は無効貫通が厳しい(出切るのもあるが)
列は追い打ちが厳しい(出切るけど条件が厳しい)

この辺りも致命的だね
列と多色は根本的な改造が無いとコンボや指定色には並べないね
Wayも弱くは無いが、高速クリアに強みがあるだけでコンボには負けるし

295: おーがちゃんねる
>>292
列とか無効に、根性かコンボ吸収ついてるだけでつむからな、、

293: おーがちゃんねる
>>290
列は一列を2コンボで計算し、列消しした時の超追い討ちは3コンボで計算してくれればまだなんとかなる
多色は盤面荒しがきつすぎて衰弱したところを一色指定消せないギミックでとどめ刺された

299: おーがちゃんねる
それでも列には超追い討ちとかいう何を考えて作ったのか理解出来ないクソコミ覚醒があるから…

302: おーがちゃんねる
>>299
結局Hp2以上残る根性なんてこなかったしな

305: おーがちゃんねる
>>302
追い討ち1とHP8割回復するとかならな

304: おーがちゃんねる
追い打ちも回復二列で2ダメでるんやで

308: おーがちゃんねる
>>304
1列で追い打ち持ち2体入れてもいけるゾ!

312: おーがちゃんねる
>>304
は?
じゃあ超追い打ちは回復18で4ダメ・・・回復18正方形組めないやんけ

309: おーがちゃんねる
一応ダメージupの効果もあるけど空気だよな

320: おーがちゃんねる
>>309
わざわざ列パを使っているという最近まずない前提が一つ
根性使ってない相手を削る時にたまたま回復が9個があるという前提が一つ
その状況でチーム全体を見回してコンボ組むよりも超追い討ち持ちの火力だけがアップする方がプラスという前提が一つ
そして最後にそこまでしなきゃ削り切れない敵が相手であるという前提が一つ

ここまで揃ってようやく意味を持つ効果だからな…

324: おーがちゃんねる
超追い打ちとかいうコミ実装するより追い打ちの条件緩和した方が列や十字パが生き返ったのになぁ

333: おーがちゃんねる
65盤面で9/30は回復泥が最低限必要だからね
その分火力が出ないし、火力上がるキャラの攻撃色無かったら意味がない
パズルも手間だし、火力過剰のダンジョンを列パで脳死するときくらいしか現状出番がない

393: おーがちゃんねる
全てを闇(回復)

半分回復ってお前バファリンか?

394: おーがちゃんねる
ラジョアの半分は優しさでできてる

395: おーがちゃんねる
一方サタンは無言で闇にした

644: おーがちゃんねる
ラジョアはまだ本気出してないだけ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生