651: おーがちゃんねる
どう見ても口下手キャラなのに無理矢理ラジョアに喋らせようとするのやめろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
682: おーがちゃんねる
すべてを闇に… 

できたらいいな♪ 
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~ 

208: おーがちゃんねる
ボイススキル使用時じゃなくてパズル後のシャキンシャキンの時に喋ったりダメージ受けたりやられたりダンジョンクリア時に出た方が良かったんじゃないかな

383: おーがちゃんねる
スキルボイスとかいうクソ覚醒、たまドラの無駄以外の何物でもないでしょこれ
嫌ならやらなければって言うけどフル覚醒しないとアシスト不可なんだからするしかないの、たまドラがもったいない

439: おーがちゃんねる
ボイス覚醒持ちの武器来たら面白そう

484: おーがちゃんねる
オプションでオフにすりゃいいだけじゃ

689: おーがちゃんねる
>>484
サンキュー オプションに音声なんてあったんだな ほんとにさんきゅう キングたまドラをあげてしまったんで覚醒しちまったんだよ 猛省してる

645: おーがちゃんねる
多分気づいてるの俺だけだから言うけど
銀さんのボイスは普通にスキル名を言ってるだけ、スキル名がセリフっぽいってのもあるだろうけど
それに対してその他のパズドラのボイスキャラはスキル名じゃなくて全然関係ないことを言いやがる


俺としてはイデアルがスキル使うときは
「楽しくいきましょう」じゃなくて「オールドロップタイム!」って叫ぶ方がよかった
ドラゴンボール、ワンピース、ナルトその他見てれば分かる通り、ボイスは技名を叫ぶだけでいいんだよ!このセンスわかる?

646: おーがちゃんねる
どこ読み?

649: おーがちゃんねる
継承ってしってるかな

654: おーがちゃんねる
>>649
それゆーやん?
でも現時点で、例えばミルの「時は巡る」とか言いながら全然関係ないエンハとか撃ってるじゃん
実質「時は巡る」ってのはムーンフェイズ使う時用のセリフなわけ

656: おーがちゃんねる
>>654
すべてを闇にとかいいつつハートたくさん作る誰かさんの悪口はやめろよ!

655: おーがちゃんねる
屁理屈こいてみてけどどうにも苦しいので
やはり俺が論破されただけだった
>>649すまんかった


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生