game_social_sns_tsukare_money_time
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
返金ってしてくれるのかな 

3: おーがちゃんねる
すぐ課金するバカwwww

4: おーがちゃんねる
引退してすぐ復帰する奴のパターン

5: おーがちゃんねる
飽きたら返金てそんなシステム採用してる娯楽ある?

6: おーがちゃんねる
クーリングオフさせてもらえ

7: おーがちゃんねる
義務感でやってるとそうなる

8: おーがちゃんねる
返す訳ないぞ

9: おーがちゃんねる
リセマラが一番楽しいゲームってあるよな

10: おーがちゃんねる
>>9
いやリセマラ勢と一緒にしないでくれ

11: おーがちゃんねる
返金勢www

12: おーがちゃんねる
ただの馬鹿勢

15: おーがちゃんねる
こういうカイジ多いから困る
おかしいと思ってないからたち悪い

16: おーがちゃんねる
俺もソシャゲ毎日やりまくってるけど
自分の手持ちデッキのせいで伸びない期間があってイライラする時がある

17: おーがちゃんねる
こういうバカは泳がせて眺めて楽しむのがええんやで

18: おーがちゃんねる
リリース当初は先頭の方走ってたしスレでもよく名前挙がってたほどなんだが
まじか、なんだこの急激な飽きは、怠けるための言い訳なのかこれ

54: おーがちゃんねる
>>18
そんなもんだよ
ソシャゲなんか飽きて他に金つかった方がいいよ

20: おーがちゃんねる
怠けてる刻一刻の時間が周りに追い抜かれたりしてそうで気が気じゃない

21: おーがちゃんねる
ロードなんとか?

22: おーがちゃんねる
>>21
アークザラッド

24: おーがちゃんねる
つい最近のじゃねえか
飽きるの早すぎ

26: おーがちゃんねる
>>24
ほんと1日中やってた

28: おーがちゃんねる
調べたら1ヶ月も経ってなくてワロタ

29: おーがちゃんねる
つまんなくねえから
神ゲーだから
頃すぞ

32: おーがちゃんねる
>>29
神ゲーだったらそんな早く飽きないぞ

34: おーがちゃんねる
>>32
1ヶ月間毎日14時間プレイしたことある?

39: おーがちゃんねる
>>34
普通に生きていればそんなことできるわけないからあるわけないだろバカ?
そんな暇だったら働けば?

42: おーがちゃんねる
>>39
ニートなんだなお前

44: おーがちゃんねる
>>39
いや仕事休んでやってた
まあさすがに毎日14時間は盛ったな、すまん
それでも仕事ある日でも8時間は厳守してた

30: おーがちゃんねる
タイムマシン開発して過去のお前殴ってこい

33: おーがちゃんねる
もっと課金して引くに引けない状況になれ
ゲームに入れた金は資産だ
倍プッシュしろ

40: おーがちゃんねる
生半可な理解力で口答えしてんじゃねえぞカスども

45: おーがちゃんねる
廃人きっしょ

49: おーがちゃんねる
こんなスレに時間割いてる内に追い抜かれるよ?いいの?

50: おーがちゃんねる
>>49
気が気じゃない
でも周回しようという考えを持ったらもう吐きそうになる

56: おーがちゃんねる
で?結局何して欲しいわけ?

57: おーがちゃんねる
>>56
時間戻したい

61: おーがちゃんねる
吐きながらでもやれよ一時的な気の迷いに惑わされるな

62: おーがちゃんねる
毎日周回するために眠眠打破とかエナジードリンク飲みまくってたし知り合いにも2万借りた
俺はもう無理

71: おーがちゃんねる
そんなゲーム多々あるよね
ほぼそうだけど

69: おーがちゃんねる
どうせ使った金額考えたら勿体ない
とか言って昼飯あとにまたやり始めてるよ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生