3337
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
697: おーがちゃんねる
アメン無いわー
ボーラスならおるけど火力足りなさそうだなぁ

699: おーがちゃんねる
>>697
買えよ

701: おーがちゃんねる
>>699
170万しかないから買わない

709: おーがちゃんねる
>>701
75/170を使う価値はあるぞ
腐ってもスキブ武器になるし

711: おーがちゃんねる
>>709
あぁスキブ武器になるんだっけか忘れてた
ま、どうせ周回編成ロクなの組めないだろうしいいや

700: おーがちゃんねる
アメンないなら買えよ
周回でも使うんだから

702: おーがちゃんねる
900倍と1万倍は11.1倍くらい違う

713: おーがちゃんねる
アメンは外見がキモいから使う気が失せる

720: おーがちゃんねる
モンポなんてずっとプレイしてれば勝手に貯まってくんだから適当なとこで使っていった方がいい

723: おーがちゃんねる
クソユリみたいな有能が今後出る可能性考えたら中々750kも投資できん
最近生活苦しいから課金やめたし

726: おーがちゃんねる
半年経っても1万倍どころか1000倍すらキャラ出てないのすごい
アメンはガンホーの失敗作

739: おーがちゃんねる
>>726
いやダンタリアルラが150000倍
(がんばれば1000000倍)だぞ

730: おーがちゃんねる
モミもアメン買ってないけどスキブ武器としては完全に終わってるのが気になるモミ

731: おーがちゃんねる
アメンはむしろ良作だと思うけどな

741: おーがちゃんねる
高難易度周回はアメン有ると便利よな
エンハ無くても億出るしHPクソ高いやつも粉砕できてしまう


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生