mult_new
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
471: おーがちゃんねる
闘技路で暗闇は1人1発耐えれば良いじゃんってのをここで聞いて考えたんだがババジュリや闇メタが嫌われるのって周りに倒せなかった敵の行動や耐性無しの尻拭いを他に回してるからなんだな
倒せなかった時点で味方っつうリソースを割いてるのにそれに気付いていないで等倍パや軽減パを腐している
でもババジュリはまだ火力が出たり出なかったりで良いけど闇メタ青緑ソニアは本当にヤバい

475: おーがちゃんねる
>>471
おつかれ

558: おーがちゃんねる
>>471
その理論だと闇メタババジュリ関係なくね?
耐性無し奴の次の手番の奴は全員それの尻拭いをさせられるわけだし
自分がアメン超火力でもそんなの関係ないよね

473: おーがちゃんねる
暗闇あとの一発くらい耐えろって言うならお前が抜かずに一個前で殴られてからこっちが突破した方が消費ターン少ないやんけって思う

487: おーがちゃんねる
>>473
普通はその認識で間違いないんだがね
暗闇を知らないわけでもないのに味方にグリモワの4万ダメを押し付けてるのに耐えられないのが悪いとなんとも思わない人もいるから危険なのかもね

489: おーがちゃんねる
敵をワンパンしろなんてルールないし

521: おーがちゃんねる
>>489
それは反論かね?
ルール無用であるから協調性が大事だっちゅう事で味方を上手く使えばより簡単にクリアできるんじゃないかな
やばきゃ抜ければいいわけだし

497: おーがちゃんねる
僕は野良ワイワイで色んなパソティ眺めてます
ガチャイベの後だし色んなの見れるよ

538: おーがちゃんねる
ワイワイは味方を利用していかに自分が不利益を被らないようにするかのゲームだぞ
緑ソニの先制、アナジャの遅延、童話姫のリダチェン、ノア先制、ナインガルダの開幕発狂
ちょっと思いつくだけでこれだけ喰らいたくない先制行動あるからな

562: おーがちゃんねる
野良で文句を言ってる人は固定を組む努力を怠っている

569: おーがちゃんねる
>>562
固定をわざわざ組んで行くほどの価値はねえからな闘技路
報酬コミだし

576: おーがちゃんねる
>>569
野良で行く必要もないよね
闘技路いってる時点でカイジ

585: おーがちゃんねる
>>576
まあな
でも仮にも最新ダンジョンだし今やることないしランマチで気軽に入るってのはあると思うよ
気軽にできる分クソパとマッチングする可能性も高いけど文句言うのも自由だからね

564: おーがちゃんねる
野良なのにワンパンにこだわる地雷なんだろそっとしといてやれ

566: おーがちゃんねる
そしてこのスレで募集する度胸もない
実際はただの切断野郎なのだ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生