top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
335: おーがちゃんねる
期間:09/12(水)12:00~09/17(月)23:59
ランダン昼からかよ、14Fもあるからやべーんだろうな

349: おーがちゃんねる
昼からランダンは珍しいな

355: おーがちゃんねる
はあ?ランダン昼からかよ…

512: おーがちゃんねる
ランダン16万出たからもう終わりでいいよね

513: おーがちゃんねる
安定圏内は165,000だぞ
7スキップ編成ある

573: おーがちゃんねる
ランダン最適はヴァースネイマドゥのどれかだろうな

581: おーがちゃんねる
14階層だからクッソ簡単だと思う
エグい持ち物検査なら面白くなるんだけどな

615: おーがちゃんねる
>>581
多分システムにはならなそうだしな
スキル打つと遅いから 高速1コンボ確定

583: おーがちゃんねる
3%自由杯なんてエグい持ち物検査ならボーダー下がるだけですし

586: おーがちゃんねる
14階層はスキップ大幅減点だから
ブレス持ち物検査は起きないだろうな
キラー武器とかは検査されるかもしれんが

590: おーがちゃんねる
元祖ヴァース杯のときに落ちコンバッジ存在してたら絶望的だったろうな

595: おーがちゃんねる
>>590
インディゴ杯に落ちコンなしバッヂがあっても
全体化バッヂが優先されてたと思うよ

593: おーがちゃんねる
階層長いほど簡単になるからね
最近の自由杯つまらないからなんか工夫が欲しいな
前回の自由杯とか1階しか記憶にない

596: おーがちゃんねる
バッジもってるようなやつはどうせ圏内だからボーダーは変わらんよ
影響あるのはランクトップ勢

601: おーがちゃんねる
スキップ減点のほうがでかいの?
コンボしないんじゃスキップしてもアドないのはわかるけどちゃんと計算はしたことねぇや

605: おーがちゃんねる
ランダン昼からとか帰る頃には最適解出来てそうでつまらんな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
俺たちがボイス実装に否定的な真の理由がコチラ


2.お前ら、ガンホーコラボガチャで星8でこいつ来たら出るまで課金しそうwwww


3.芝ドラさんから学ぶ「交換所のリスク」【w注意】


4.
闘技場3周回、アメ銀桂システムって実際どうなん?


5.
ピィ実装したら壊れたこいつ懐かしいwwwww


6.
問題:パズドラにも登場したカルチョファンタジアのキャラをフルネームでお答えください

7.
うおおおおおおおおおおおお毎日がムラコデイwwwwww

8.
有給取って猛炎で1個1個プラス集めてたとかいう狂った時代wwwww

9.
クロユリ買っとけば良かった...こんなん反則やろ...orz

10.
珍客たまドラ1000周の手書きデータ公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生